いい話 体験談

成長過程で訪れる反抗期!親としてはどんな風に対応すべきか頭を抱えることも!とある親子のこんなエピソードが話題に!

投稿日:

ぺどろ@ped69nroll

似たような展開で父親に殴られて、鼻血が止まらず医者に行った中2の僕。

20人がこの話題について話しています。

こー@VKWdjPF1jeR4D1O

僕は高校生のころ
母を泣かせてしまったことがあります。

母の涙を見て、はっ
としました。
親は
がんばって踏ん張って
いつも涙を堪えていたんだ、と。
こっちが子供だから、
こらえてくれていたんだ、と思いました。

反抗心とか
生意気とか
そういう何もかもは
母への甘えだったんだな、って。

95人がこの話題について話しています。

デイトナ購入まで頑張ります@shogo56890981

いい話です💦
昔、父親に一度だけ母親を泣かせるのは、結婚式と子供が産まれたときの二回だけにしろ!と、言われました。
大人になってその真意がわかりました😞
母は偉大なりです‼️

23人がこの話題について話しています。

あんみ@4RRbyqIn1ijTgzr

いいお母さんですね。孫も可愛いでしょうけど、自分が産んだ貴女を大事に育てきた事をちゃんと伝えるなんて素敵な方ですね。大事にされてますね、お母様の事もっと大事になさって下さいね☺️ いい話ありがとう☺️

あんみさんの他のツイートを見る。

榛名提督/kome16@yonepiku

10代前半の頃…小6から中2ぐらいまでの時に、母親が僕に泣きついたことがありました。「もう父親と一緒に生きる事はできない」そういって、暗がりの中で僕の胸の中で泣いていました。あなたは、きっと。きっと良い家庭に育ったのでしょう。これからもあなたが良い家族関係にありますように。

榛名提督/kome16さんの他のツイートを見る。

こうした事を愛情もってしっかり伝える機会というのは、とても大事かもしれませんね。

向き合うことの大切さを教えてもらいました。

 

参照元:http://clover48.com/trend/impressed/ttt777uui79/

> 前のページへ 

-いい話, 体験談

執筆者:

関連記事

こうゆう女性とは付き合うのをヤメとけと思う特徴!ひとつでも当てはまっているとヤバいですよ…!

こんな特徴を持った女性と付き合うのは要注意ですよ!

健康で大切な人たちと日々を過ごせるということは決して当たり前ではない!7歳の男の子が書いたこんな作文が話題に!

健康で大切な人たちと日々を過ごせるということは決して当たり前ではない…7歳の男の子が書いたこんな作文が話題に…

大切な娘に彼氏ができた時、お嫁に行く時、お父さんはとっても複雑な心境!とある親子の心温まるエピソードが話題に!

大切な娘に彼氏ができた時、お嫁に行く時、お父さんはとっても複雑な心境…とある親子の心温まるエピソードが話題に…

ファンの質問に答えたイチローのカッコ良すぎる回答とは!ぐうの音も出ない!

「努力は報われますか?」ファンの質問に答えたイチローのカッコ良すぎる回答とは…ぐうの音も出ない…

前方を走るトラックが突然ハザードで警告!その意味を知って、感謝の気持ちが・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 前方のトラックのハザードの意味とは・・・ 車やバイクなどを運転したことがある、または同乗しているとよくあるのがトラックなどの大型車で前方の視界が塞がれて …