驚き

千と千尋の神隠しに登場する不思議な食べ物の謎!アニメーターの米林宏昌さんに説が明かされ話題に!

投稿日:

千と千尋の神隠しに登場する不思議な食べ物の謎…アニメーターの米林宏昌さんに説が明かされ話題に…

 

ファンも大変多いジブリ。

その世界観に魅了されますよね♪

今回、『千と千尋の神隠し』に登場する不思議な食べ物についての謎が、

アニメ監督でアニメーターの米林宏昌さんによって、

とある説が明かされ話題となっています!

米林宏昌@MaroYonebayashi

ジブリが自由につかっていいということなので、自分が原画をやったところを。
千尋は長編の原画初だったので緊張しつつ、いろいろ研究しながら描きました。ハクにダンゴを食べさせるところはみんなで大型犬に触れながら動きを観察したなあ。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
70,666人がこの話題について話しています。

米林宏昌@MaroYonebayashi

お父さんが食べてるブヨブヨした食べ物はシーラカンスの胃袋と絵コンテに書いてありました。
ハクはシュッと動いてピタッと止まるので原画が少なくて楽チン。千尋はビクビクしてるので原画が多くて大変。

48,432人がこの話題について話しています。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

映画では伝えなかったタイタニック号の事実12選!豪華客船タイタニック号の悲劇!

映画では伝えなかったタイタニック号の事実12選… 豪華客船タイタニック号の悲劇…

お母さんから、妊娠おめでとうとお祝いと支援のために100万円をもらいました!するとそれをしった旦那さんがまさかの行動に!

お母さんから、妊娠おめでとうとお祝いと支援のために100万円をもらいました…するとそれをしった旦那さんがまさかの行動に…

男3×女4の合コン中!1番可愛い女性があることを言い放った!その瞬間、場が凍りついた…

楽しいはずの合コンで、一番可愛い女性があることを口にしました。 その瞬間、男たちは唖然としてしまったというのですが…

コロナの感染拡大はなかなか収束の目処が立たず苦しい日々が!接触確認アプリをダウンロードした!ゾッとした!

コロナの感染拡大はなかなか収束の目処が立たず苦しい日々が…接触確認アプリをダウンロードした…ゾッとした…

オークションに出品された不気味なモノ6選!なんで落札されたの?と話題に!

オークションに出品された不気味なモノ6選… なんで落札されたの?と話題に…