驚き

千と千尋の神隠しに登場する不思議な食べ物の謎!アニメーターの米林宏昌さんに説が明かされ話題に!

投稿日:

千と千尋の神隠しに登場する不思議な食べ物の謎…アニメーターの米林宏昌さんに説が明かされ話題に…

 

ファンも大変多いジブリ。

その世界観に魅了されますよね♪

今回、『千と千尋の神隠し』に登場する不思議な食べ物についての謎が、

アニメ監督でアニメーターの米林宏昌さんによって、

とある説が明かされ話題となっています!

米林宏昌@MaroYonebayashi

ジブリが自由につかっていいということなので、自分が原画をやったところを。
千尋は長編の原画初だったので緊張しつつ、いろいろ研究しながら描きました。ハクにダンゴを食べさせるところはみんなで大型犬に触れながら動きを観察したなあ。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
70,666人がこの話題について話しています。

米林宏昌@MaroYonebayashi

お父さんが食べてるブヨブヨした食べ物はシーラカンスの胃袋と絵コンテに書いてありました。
ハクはシュッと動いてピタッと止まるので原画が少なくて楽チン。千尋はビクビクしてるので原画が多くて大変。

48,432人がこの話題について話しています。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

最近の女子高生のLINEグループでのイジメ!その陰湿なやり取りがエグすぎる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 最近の女子高生のLINEグループでのイジメ。 その陰湿なやり取りのLINEが流出!! 最近の女子高生のLINEグループでのイジメ① LINEのやりとりで、喧嘩になったり …

事故物件の恐怖!神戸の敷金礼金0円家賃2万円で2DKの激安物件が恐ろしすぎる!

事故物件の恐怖… 神戸の敷金礼金0円家賃2万円で2DKの激安物件が恐ろしすぎる…

台湾の一部で続いていると言うこの風習!「赤い封筒」が道に落ちていたら絶対に拾ってはいけないと言われるその理由とは!

台湾の一部で続いていると言うこの風習…「赤い封筒」が道に落ちていたら絶対に拾ってはいけないと言われるその理由とは…

婦警さんが危うく誤検挙!運転手VS婦警の負けられない戦いが始まる(動画あり)

婦警さんが危うく誤検挙… 運転手VS婦警の負けられない戦いが始まる(動画あり)

初めてキャラ弁に挑戦した母!のり弁を開いてみたらまさかのキャラが待っていた!

\♡『いいね』お願いします♡/ 母親が初めて作ったキャラ弁を開けてみると驚きのキャラが・・・ 初めてキャラ弁に挑戦した母 初めてキャラ弁を作る時って、皆さんレシピ本やネットの情報を参考にしますよね。 …