豆知識

仏壇でお線香をあげる際、ろうそくを着けたり消したり!火消しがない場合に覚えておきたい火の消し方が話題に!

投稿日:

仏壇でお線香をあげる際、ろうそくを着けたり消したり…火消しがない場合に覚えておきたい火の消し方が話題に…

 

仏壇でお線香をあげる際、ろうそくを着けたり消したりしたことのある方も多くいることでしょう。

火を消すときは火消しがあればいいのですが、ない場合はなかなか火が消えず困ることもありますね。

そんな時に覚えておきたい火の消し方が話題になっています。

尼僧のひさこむ@hisacom5

ろうそくを手で扇いで消すときは、
「こうではなくて、こうです!」
って動画です。

埋め込み動画

22,123人がこの話題について話しています。

凄いですね♪1発で消えました!

尼僧のひさこむ@hisacom5

でも我々はこう消します。

埋め込み動画

4,043人がこの話題について話しています。

尼僧のひさこむ@hisacom5

でもできることならば、火消しを使うのが一番スマート!

Twitterで画像を見る
1,632人がこの話題について話しています。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

男性は知らない女子トイレの現実!女子トイレあるあるが話題に!

男性は知らない女子トイレの現実…女子トイレあるあるが話題に…

「寂しい」と「淋しい」の意味の違い…あなたはちゃんと使い分けられてますか?

「寂しい」と「淋しい」の意味の違い… あなたはちゃんと使い分けられてますか?

マスクを外すときどのように外していますか?せっかくの対策が台無しに!これがとても重要!

マスクを外すときどのように外していますか…せっかくの対策が台無しに…これがとても重要…

一人っ子政策の中国では結婚できない男性が3400万人!深刻な社会問題で政府は打つ手なしだった!

一人っ子政策の中国では結婚できない男性が3400万人… 深刻な社会問題で政府は打つ手なしだった…

アメリカと日本の空港バスの運転手の違い…接客にこんなにも差があるのかと話題に!

アメリカと日本の空港バスの運転手の違い… 接客にこんなにも差があるのかと話題に…