体験談 驚き

短距離高速バスに乗車したとき、こんなところにも危険が潜んでいるとは!とある女性が遭遇したゾッとするエピソードが話題に!

投稿日:

短距離高速バスに乗車したとき、こんなところにも危険が潜んでいるとは…とある女性が遭遇したゾッとするエピソードが話題に…

 

こんなところにも危険が潜んでいるとは…。

これはとある女性が高速バスで遭遇したゾッとするエピソードです。

おちゅん@Cun_Suzume


短距離高速バスに乗車したとき、通路挟んで向こう側の席の女性が座席に某マック🍟の紙袋を置いて車内トイレに行ったんですよ。その数秒後、前の席に座ってた男性がスッと座席の間からその袋を取ってガサゴソ。すぐ元の席に戻しました。この間わずか10秒程。→

22,031人がこの話題について話しています。

おちゅん@Cun_Suzume

一瞬何が起きたかわからず(もしかしたら前の男性は友人かも、そうだ、勝手に人の食い物漁る人間いないだろ)と思ったものの女性が帰ってきても前の男性はなんのアクションも起こさないまま、バスが発車。冷や汗が止まらずプチパニックを起こしたまま女性がフライドポテトを食べようとしてたので→

1,164人がこの話題について話しています。

おちゅん@Cun_Suzume

もし前の男性が友人だったとして私が何か言っても「あ、すいません友人ですw」で終わるしいい笑い話になるだけ、と意を決して男性に気がつかれないようにスマホのメモ機能に『前の方があなたの🍟の紙袋を漁っていたけど知り合いですか?』と打って通路越しにスマホを女性の隣の座席に投げました→

1,131人がこの話題について話しています。

おちゅん@Cun_Suzume

スマホが突然飛んできて怪訝そうな顔した女性が画面のメモ読んだ瞬間全力で首を振って否定。私も固まって冷や汗がさらにダラダラと流れてきて、この瞬間前の男性に勘づかれたら、私もその女性も危ないんじゃないか、本当にやべぇ人に当たってしまったんじゃないかと二人とも静かな恐慌状態→

1,074人がこの話題について話しています。

おちゅん@Cun_Suzume

女性はマックの袋をとりあえず閉じてゆっくり荷物をまとめてゆっくり私の後ろの座席に移動。私は男性に気が付かれないように視界の端っこで男性の後ろ姿を捉えながら冷や汗が止まらない。
他の乗客は一切気がついてないから何かあっても誰にも助けを求められないし、暴れられたら死ぬ絶対死ぬ→

1,004人がこの話題について話しています。

おちゅん@Cun_Suzume

という確信を得ながらそれから数時間の地獄のバス移動。一つ屋根の下、密閉空間に明確な狂人がしかも数歩の距離にいる恐怖。眠気も吹っ飛びました。
結局その後、何事もなく降りられたのですが降りた瞬間腰が抜てしばらく動けませんでした。

984人がこの話題について話しています。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-体験談, 驚き

執筆者:

関連記事

アメリカ最恐の未解決事件「謎のポラロイド写真」29年前失踪した美人女子大生が1年後、衝撃の姿で発見され!

アメリカ最恐の未解決事件「謎のポラロイド写真」 29年前失踪した美人女子大生が1年後、衝撃の姿で発見される…

海外の警察官が無抵抗の犬を射殺!その悪魔のような行為に非難殺到!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 海外の警察官が、無抵抗で何の罪もない飼い犬を射殺するという事件を起こして非難が殺到しているというのです。 問題を起こしがちな海外の警察 出典:livel …

新宿駅で女性にわざとタックルする男!危険な行為だとSNSで拡散される!

新宿駅で女性にわざとタックルする男… 危険な行為だとSNSで拡散される…

婦警さんが危うく誤検挙!運転手VS婦警の負けられない戦いが始まる(動画あり)

婦警さんが危うく誤検挙… 運転手VS婦警の負けられない戦いが始まる(動画あり)

毎年この時期になるとやってくる黄砂!気象学者の荒木健太郎さんがTwitterで投稿した注意喚起に注目が!

※サムネイル画像はイメージです 毎年この時期になるとやってくる黄砂…気象学者の荒木健太郎さんがTwitterで投稿した注意喚起に注目が…