体験談 驚き

とある女性が過去に経験した恐ろしいカラオケでの出来事をSNSに投稿!その恐ろしすぎる体験とは!

投稿日:

とある女性が過去に経験した恐ろしいカラオケでの出来事をSNSに投稿…その恐ろしすぎる体験とは…

 

とある女性が過去に経験した恐ろしいカラオケでの出来事をSNSに投稿。

すると、同じ経験をした事のある人からのコメントがなんと50件以上きたのだとか。

その恐ろしすぎる体験とは…。

見るだけみーちゃん@_mirudake

今から20年前の話だけど、学校終わって友達同士でカラオケにいたら急に20代ぐらいの男たちが入ってきて当たり前のようにソファーに座った。
あまりにも馴れ馴れしいので私は友達の誰かの知り合いなのかと思ってポカーンとしてたんだけど、友達の1人がフロントに電話かけ始めた。

10,398人がこの話題について話しています。

見るだけみーちゃん@_mirudake

そしたら蜘蛛の子散らすように男たちは出てったんだけどそのうちの1人はカッターを後ろ手に持ってた。
女として生まれるとこういう未遂なことでも危険が沢山ある。
たまたま男たちの入ってきた側に電話がなかったからすぐ飛びつけたけど、男側にあったら阻止されてたかも。
たまたま助かっただけ。

4,211人がこの話題について話しています。

見るだけみーちゃん@_mirudake

沢山の方に見てもらえたことでこの問題を可視化できてよかったです。
リプ下さった方々ありがとうございました!
スマホが重くてそろそろ返信が出来なくなってきましたので通知を切ります。
そして「私も」の報告は引用含めて50件を既に超えました。
皆が怖い思いをせずに日常を楽しめるよう祈ります!

40人がこの話題について話しています。

完全に犯罪ですよね…。

無事で本当によかったです。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-体験談, 驚き

執筆者:

関連記事

250万かけて石原さとみの顔になろうとした女性の末路!悲しい現実だと話題に!

なりたい顔ランキングの上位常連の石原さとみさん。 誰もがなれるものならなりたいと思う石原さとみさんの顔ですが、 実際に整形でなろうとした方がいたようです。

新社会人が漠然とした恐怖を抱いてしまう理由!箱で解説した漫画が話題に!

新社会人が漠然とした恐怖を抱いてしまう理由… 箱で解説した漫画が話題に…

生きた女王蜂を家に連れて帰った結果!とんでもない災難に!

生きた女王蜂を家に連れて帰った結果…とんでもない災難に…

オンライン飲み会を提案してきた会社のお偉いさん!仕方なく付き合った結果こんなことに!

オンライン飲み会を提案してきた会社のお偉いさん…仕方なく付き合った結果こんなことに…

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事!「もし僕が話せたら」

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事… 「もし僕が話せたら」