泣ける話

県をまたぐ移動の自粛により、しばらく会うことができなかった!パパと3ヶ月間会えなかった息子さんが、久しぶりに再会した時の姿が話題に!

投稿日:

県をまたぐ移動の自粛により、しばらく会うことができなかった…パパと3ヶ月間会えなかった息子さんが、久しぶりに再会した時の姿が話題に…

 

コロナの感染拡大で、自粛が続いていた日本。

県をまたぐ移動の自粛により、しばらく会うことができなかった人々も多くいることと思います。

とあるご家族もその一人…。

パパと3ヶ月間会えなかった息子さんが、久しぶりに再会した時の姿が話題となっていましたので紹介させていただきます。

ぽーきゃぽ@3y♂&7m♀@poukyapo

見てやってください!この全身から溢れる喜び!移動自粛解除、パパと3ヶ月ぶりに再会できました。幼いながらによく我慢してくれました。パパも本当にお疲れ様!家族が一緒に居られることに改めて感謝☺️ pic.twitter.com/XlUd7moWC9

19,993人がこの話題について話しています。

まさに溢れ出る喜びを感じます( ;ᵕ; )

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

5歳の幼い娘さんが「ママ」と言って泣いているのを聞いた女性!おもちゃの電話をプレゼント!

5歳の幼い娘さんが「ママ」と言って泣いているのを聞いた女性…おもちゃの電話をプレゼント…

ひとりで薬局に来た8歳の女の子。『これください』薬剤師『ごめんね、そういうの売ってないんだ』買いに来たものを知って涙が止まらない!

ひとりで薬局に来た8歳の女の子。 『これください』 薬剤師『ごめんね、そういうの売ってないんだ』 買いに来たものを知って涙が止まらない・・・

13年間共に育ってきた愛犬との突然の別れ!犬小屋を覗くとそこにはあるモノがありました…

\♡『いいね』お願いします♡/ 13年間一緒に育った愛犬が亡くなり、犬小屋を整理すると… その中には、驚くべきモノが詰まっていました。 実家を離れての一人暮らしに募る寂しさ 出典:imgur.com …

交通事故で家内を亡くし加害者から謝罪を受けた男性!悲しみから立ち直ることを決意するが…。

交通事故で家内を亡くした男性。 加害者から謝罪を受け悲しみから立ち直ることを決意するが…。

「橋の上から海へ投げ捨てられた子猫」目撃した男性にが助けに向い世界が称賛!

橋の上から海へ投げ捨てられた子猫を目撃した男性。 1人の男性による救出劇に世界が称賛!