泣ける話

県をまたぐ移動の自粛により、しばらく会うことができなかった!パパと3ヶ月間会えなかった息子さんが、久しぶりに再会した時の姿が話題に!

投稿日:

県をまたぐ移動の自粛により、しばらく会うことができなかった…パパと3ヶ月間会えなかった息子さんが、久しぶりに再会した時の姿が話題に…

 

コロナの感染拡大で、自粛が続いていた日本。

県をまたぐ移動の自粛により、しばらく会うことができなかった人々も多くいることと思います。

とあるご家族もその一人…。

パパと3ヶ月間会えなかった息子さんが、久しぶりに再会した時の姿が話題となっていましたので紹介させていただきます。

ぽーきゃぽ@3y♂&7m♀@poukyapo

見てやってください!この全身から溢れる喜び!移動自粛解除、パパと3ヶ月ぶりに再会できました。幼いながらによく我慢してくれました。パパも本当にお疲れ様!家族が一緒に居られることに改めて感謝☺️ pic.twitter.com/XlUd7moWC9

19,993人がこの話題について話しています。

まさに溢れ出る喜びを感じます( ;ᵕ; )

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

とある女性は親に内緒で整形をした!娘の変化に気づいていたお母さんから届いた手紙に涙が!

とある女性は親に内緒で整形をした…娘の変化に気づいていたお母さんから届いた手紙に涙が…

27年間の息子と写真を撮り続けた父⇒親子の絆を写した最後の1枚に涙した…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 27年間の息子と写真を撮り続けた父の感動する写真をご紹介します。 親子の絆を写した最後の1枚に涙する… 親子の絆を写した最後の写真に涙① 生まれてから2 …

子供の頃に人間に救われたライオン!その1年後会いに行くと感動の展開に!!

赤ちゃんライオンを保護して育て、野生動物の保護地区に放した。 その1年後会いに行くと感動の展開に!!

愛犬の遺灰をいつも遊んでいた公園に撒いた!すると信じられない光景が!

アメリカ・シカゴで暮らすアシュリー・ラングさんは、愛犬・ゴールデンレトリバーのワグナーと幸せに暮らしていました。

身勝手な飲酒運転手の行動で愛する夫と息子を失った21歳の女性!その悲痛な訴えに涙が止まらない!

「自分は、大丈夫!」そう思い込み飲酒運転をしてしまうのが、人間の心理です。 しかし、その身勝手な行為で、自分と他人を不幸にするかもしれません・・・