体験談 驚き

ある日水道局のお兄さんが訪ねてきた際、女性が玄関のチャイムが鳴ってすぐに扉を開けた!すると、こんなことを言われたのだとか!

投稿日:

ある日水道局のお兄さんが訪ねてきた際、女性が玄関のチャイムが鳴ってすぐに扉を開けた…すると、こんなことを言われたのだとか…

 

とある女性が経験したこんなエピソードが話題になっています。

チャイムがなったらすぐに開け扉を開けていたという女性、

ある日水道局のお兄さんが訪ねてきた際、こんなことを言われたのだとか…。

ゆたか@yutaka7

そういえば昔、玄関のチャイムが鳴ってすぐに出てたら、水道局のお兄さんが「すぐ開けてましたけど、僕の知り合いの女性がそれで男に部屋の中に入られそうになったので、チェーンかけたりして気を付けてくださいね!用心されても僕ら気にしませんから!」って忠告してくれたな。

29,314人がこの話題について話しています。

親切な男性ですね( ;ᵕ; )

さらに投稿者さんはこう続けています…

ゆたか@yutaka7

そのとき玄関先で日傘を干してたんだけど、「外に女物の傘が置いてあったりすると目をつけられるから、こういうのも仕舞っておいたほうがいいですよ!」とも言われた。この世、怖いね!気を付けるよ!

4,050人がこの話題について話しています。

ゆたか@yutaka7

女性やお年寄りの一人暮らし、鍵っ子に共通するリスクだなあ。本来はそんなことまで気にしなきゃいけない世がおかしいんですけどね…。やる奴が悪いのや

1,755人がこの話題について話しています。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-体験談, 驚き

執筆者:

関連記事

人前で息子をビンタしたお母さん!それを見ていた見知らぬおばちゃんがお母さんに一言!

人前で息子をビンタしたお母さん… それを見ていた見知らぬおばちゃんがお母さんに一言…

姉「坐薬を入れて!」そう頼まれた弟!しかし、弟は究極な勘違いをしでかした!

姉が40度の高熱を出して苦しんでいたそうです。 そこで弟に坐薬を入れるよう頼んだところ… 事件が起きましたw

グリーン車で帰省中「子供がいるので席を譲れ」!クレクレ親子に要求を拒否すると!

グリーン車で帰省中「子供がいるので席を譲れ」… クレクレ親子に要求を拒否すると…

羊飼いの女性を襲った恐怖!長閑な田舎の風景が一変!

羊飼いの女性を襲った恐怖…長閑な田舎の風景が一変…

バス運転手がイタズラを繰り返す乗客の小学生を 泣かせたことを報告し、大きな反響を呼んでいる!

バス運転手に小学生が悪質なイタズラ… その後、血も涙もない仕返しが待っていた。