いい話

新型コロナの収束を願い、6月初旬全国で一斉に花火が打ちあがると発表が!

投稿日:

新型コロナの収束を願い、6月初旬全国で一斉に花火が打ちあがると発表が…

 

新型コロナの収束を願い、6月初旬全国で一斉に花火が打ちあがると発表があったようです。

とても素敵な企画に、この情報だけで感動してしまいます…。

産経ニュース

@Sankei_news

【新型コロナ収束願い】
全国約160の花火業者が各地で一斉に花火を打ち上げることが分かりました。見物客の密集密接を避けるため場所は秘密です。https://www.sankei.com/life/news/200531/lif2005310042-n1.html 

※記事を一部修正したため再投稿します。

全国一斉に花火 新型コロナ収束願い

新型コロナウイルス感染拡大の収束を願って、全国約160の花火業者が6月初旬、各地で一斉に花火を打ち上げることが分かった。見物客の密集、密接を避けるため、場所は秘…。

sankei.com

2,453人がこの話題について話しています。

全国の約160の花火業者がタッグを組んで花火を打ち上げるとのこと。

とても楽しみですね。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

とあるマンションのポストに入っていた、大家さんからの通知が素敵すぎる心遣いだと話題に!

とあるマンションのポストに入っていた、大家さんからの通知が素敵すぎる心遣いだと話題に…

牛舎の仕事をこなす一人の女の子の動画が話題に!まさにこれぞ働き方改革!

牛舎の仕事をこなす一人の女の子の動画が話題に…まさにこれぞ働き方改革…

何年も印象に残る言葉がを言ってくれる存在!話題になっていた先生からの言葉8選!

何年も印象に残る言葉がを言ってくれる存在…話題になっていた先生からの言葉8選…

自宅のポストに入っていた一枚のクロネコからの不在票!そこにはこんなメッセージが!

自宅のポストに入っていた一枚のクロネコからの不在票…そこにはこんなメッセージが…

男手一つで娘を育ててきた男性。授業参観で娘の違和感に気づいた!

妻を事故で亡くした男性は、男手一つで娘を育ててきました。 「父子家庭だけど特に問題ない」そう思っていたのですが。 初めての授業参観で、重大なことに気づきました…