考える

5月14日に39県の緊急事態宣言の解除が発表!大分県が考案した「感染を防ぐ飲み会」が話題に!

投稿日:

5月14日に39県の緊急事態宣言の解除が発表…大分県が考案した「感染を防ぐ飲み会」が話題に…

 

コロナの感染拡大で4月7日緊急事態宣言がだされ、

全国的に本格的な外出自粛生活が始まり今月5月14日に39県の解除が発表されたものの、

今すぐに元どおりの生活とはいきませんね…。

本当の意味での収束となると1年以上かかる可能性も考えられます。

そこで新しい生活様式が様々な場面で提案されていますが、

そんな中大分県が考案した「感染を防ぐ飲み会」が話題に…。

それがこちらです。

みきさん@miki0423small

大分県が考案した「感染を防ぐ飲み会」
ふざけてるようにしか見えない pic.twitter.com/nGqZakz79H

227人がこの話題について話しています。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

部屋が綺麗な人より、部屋が汚い人の方が「心が美しい!?」 その理由にとっても共感!

\♡『いいね』お願いします♡/ 綺麗好きの方々からすると部屋が片づかない人や、ゴミ屋敷のようになってしまう人が理解できないのかもしれません。 だからこそ 片づけができない人=人間的に問題がある人 みた …

全世界でコロナウイルスが猛威を奮う中!日本では考えられない、オーストラリアが発表した国民への支援施策が話題に!

全世界でコロナウイルスが猛威を奮う中…日本では考えられない、オーストラリアが発表した国民への支援施策が話題に…

no image

「震災の寄付はアピールするべきではない」ビートたけしが苦言。その理由に多くの人が賛同…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 大きな震災が起きた時にボランティア活動などが行われる一方で、著名人や芸能人などが寄付をするなどの素晴らしい行為を行なっています。 それに対してビート武が …

今の性教育はここまで進んでいた!?「学校で受けた性教育の授業が色々と衝撃的だった。」

「学校で受けた性教育の授業が色々と衝撃的だった。」 と語る娘を持つ親。学校で教える性教育の現状とは一体?

報道機関の在り方が問題視!そんな報道機関の在り方について千葉市が言及!その内容に「よく言ってくれた!」の声が!

報道機関の在り方が問題視…そんな報道機関の在り方について千葉市が言及…その内容に「よく言ってくれた!」の声が…