驚き

男性は道端にいた子犬を保護!SNSで呼びかけを行い!すると、後日衝撃の真実が!

投稿日:

男性は道端にいた子犬を保護…SNSで呼びかけを行い…すると、後日衝撃の真実が…

 

捨てられていた犬や、迷子の犬を保護しましたという投稿は度々ネットでも見かけることがありますが、

今回はとある男性が保護したワンちゃんを巡ったエピソードに驚きの声が上がっています!

男性は道端にいた子犬を保護。SNSで呼びかけを行いました。

すると、後日衝撃の真実が…。

MARCY@marcy_com

【拡散希望】
本日14:30頃、月形町の国道275号の路側帯にいた子犬を保護しました。
セブンイレブンを札幌方向に向かって少し進んだあたりです。(信号手前)

病院に連れていったところ、
・生後1~2ヶ月
・女の子
とのこと。

心当たりのある飼い主の方がいらっしゃいましたら連絡お願いします pic.twitter.com/vp1mkakIO3

5,292人がこの話題について話しています。

そして衝撃の事実がこちら…

MARCY@marcy_com

結論から申し上げますと保護したのは「犬」ではなく「キツネ」でした。

ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。

藁をもすがる思いで「北きつね牧場」様へ相談したところ、引き取ってくれるとのことでしたので、明日連れていく予定です。

この度は保護犬ではないのにお騒がせしました。

埋め込み動画

5,141人がこの話題について話しています。

MARCY@marcy_com

子狐ちゃんを北きつね牧場さんへ引き渡し完了いたしました。

月形町で保護したので「ルナ」と命名させていただきました。

帰る頃には同じ年頃の子狐ちゃんと一緒になって寝ておりました。

この度はご協力いただきありがとうございました。

機会がありましたらルナに会いに行っていただけると幸いです。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
1,336人がこの話題について話しています。

なんと!!これは驚きですね(笑)。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

JK娘の1ヶ月間の夏休みが終わり新学期でお弁当が再開!身の毛のよだつお弁当にまつわるエピソード!

JK娘の1ヶ月間の夏休みが終わり新学期でお弁当が再開…身の毛のよだつお弁当にまつわるエピソード…

写真で見る中国のヤバイ実態!嘘のような本当の写真が話題に!

写真で見る中国のヤバイ実態… 嘘のような本当の写真が話題に…

サイレントヒルのモデルになったアメリカの町!ヤバすぎだろと話題に!

サイレントヒルのモデルになったアメリカの町…ヤバすぎだろと話題に…

DNA鑑定で明らかになった切り裂きジャックの正体!英国犯罪史上最大の連続殺人鬼の素顔が話題に!

DNA鑑定で明らかになった切り裂きジャックの正体… 英国犯罪史上最大の連続殺人鬼の素顔が話題に…

水面が白い川には泳ぎが上手くても近づいてはダメ!その正体に背筋が凍る!

水面が白い川には泳ぎが上手くても近づいてはダメ…その正体に背筋が凍る…