考える

ママ友に近況を聞くためLINEをしてみたとある女性!するととんでもないところから返信が!

投稿日:

ママ友に近況を聞くためLINEをしてみたとある女性…するととんでもないところから返信が…

 

コロナの影響で、自宅で仕事をしている人も随分増えましたね。

しかし、子供のいる中での仕事というのはなかなか大変なもので苦戦している家庭も多いのではないでしょうか。

ママ友に近況を聞くためLINEをしてみたとある女性。

するととんでもないところから返信が…!

園内 せな@senasonouchi

さっき、夫婦共に今忙しい時期で在宅勤務してるママ友に「どう?」ってラインしたら、「朝3時に起きて仕事して、今は3歳の息子に全員押し入れに入れって言われて今押し入れの中にいる。」って押し入れの中から返事きた。

4,814人がこの話題について話しています。

大変すぎる…( ;ᵕ; )

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

恐怖!息子にSNSの本当の怖さを見せつけた結果!一瞬で震え上がってしまった!

今や子供でも普通にスマホを使いこなす時代・・・ しかし、ネット社会が子供をターゲットにした犯罪の温床になっているのも事実。 今回は、ちょっと怖いネットの話を紹介します。

きゃりー、「めちゃダサい」と一喝!橋本環奈と目撃した渋谷ハロウィンの現状!

渋谷ハロウィンの現状を見たきゃりーぱみゅぱみゅ…その光景に思わず…

某テレビ局から届いた「番組で使いたいから、商品を無償で送れ」という内容のメールについて、断ったら常識離れの返信メールがきた!

某テレビ局から届いた「番組で使いたいから、 商品を無償で送れ」という内容のメールについて、断ったら常識離れの返信メールがきた…

娘の命を奪った犯人と法廷で対面した母親!その時、母親が取った行動に涙が止まらない!

娘の命を奪った男性と法廷で会った母親。 その時、誰も予想しなかった結末に…。

no image

「震災の寄付はアピールするべきではない」ビートたけしが苦言。その理由に多くの人が賛同…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 大きな震災が起きた時にボランティア活動などが行われる一方で、著名人や芸能人などが寄付をするなどの素晴らしい行為を行なっています。 それに対してビート武が …