考える 驚き

何かあるたびに出てくる新しい詐欺!今回も予想されていた通り、給付金10万円に関しての詐欺が!

投稿日:

何かあるたびに出てくる新しい詐欺…今回も予想されていた通り、給付金10万円に関しての詐欺が…

 

何かあるたびに出てくる新しい詐欺。今回も予想されていた通り、

給付金10万円に関しての詐欺が既に出回っているとのこと。

冷静に考えれば、メールなどで連絡がくるわけはないのですがこのような状況に、

金銭的にパニックになっている人も少なくないでしょうから騙されないよう注意したいですね。

こちらが出回っている詐欺メールとのこと。

小栗左多里@OGURISaori

早速、10万円給付についての詐欺メールが出ているようです。ご家族、ご友人にもお知らせください。 pic.twitter.com/8QwQEnj8fG

14,851人がこの話題について話しています。

酷すぎますね。

このような事に時間を裂くのであればもっといい事にエネルギーを使って欲しいものです。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える, 驚き

執筆者:

関連記事

香港の最貧民が暮らす棺桶ハウス!中国格差社会の闇は人間の尊厳への屈辱だった!

香港の最貧民が暮らす棺桶ハウス… 中国格差社会の闇は人間の尊厳への屈辱だった…

キングスネークの死のキス!ガラガラヘビさえ襲う静かな暗殺者が話題に!

キングスネークの死のキス… ガラガラヘビさえ襲う静かな暗殺者が話題に…

インスタ映えのために私有地に無断で入り撮影する人たち…非常識すぎると話題に!

インスタ映えのために私有地に無断で入り撮影する人たち… 非常識すぎると話題に…

10年間小さな檻の中でパピーミル(子犬工場)として子犬を産み続けたチワワ!その壮絶な生涯が話題に!

10年間小さな檻の中でパピーミル(子犬工場)として子犬を産み続けたチワワ… その壮絶な生涯が話題に…

「37.5度以上4日以上」は誤解だったとの発言に物議が!これを受け50代父親を亡くした女性から、報道番組Nスタに届いた訴えに涙が!

「37.5度以上4日以上」は誤解だったとの発言に物議が…これを受け50代父親を亡くした女性から、報道番組Nスタに届いた訴えに涙が…