考える

デマにより、トイレットペーパーやティッシュの買い占めが問題に!その後、落ち着きを取り戻したものの今度はこんな問題が!

投稿日:

デマにより、トイレットペーパーやティッシュの買い占めが問題に…その後、落ち着きを取り戻したものの今度はこんな問題が…

 

デマにより、トイレットペーパーやティッシュの買い占めが問題に。

必要以上の買い占めにより本当に必要としている人が一時的に購入できないという事態に見舞われました。

その後、落ち着きを取り戻したものの今度はこんな問題が生じているようで、

とある投稿者さんはお店に貼られていた一枚の張り紙に飽きれたと言います。

のり(りおん)@_li_ion_

家圧迫して困ったんやろなぁ pic.twitter.com/3RNLUOsQhj

7,597人がこの話題について話しています。

 

張り紙がされるほどということは、返品しにくる人が多いからなんでしょうね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

小学校の先生志望が不足している!皮肉たっぷりの投稿がツイッターで大反響!

小学校の先生志望が不足している… 皮肉たっぷりの投稿がツイッターで大反響…

車に跳ねられた女性を全員が見てみぬふり!国民性に唖然としてしまう!

車に跳ねられた女性を全員が見てみぬふり… 国民性に唖然としてしまう…

猫が大好きな年金暮らしの92歳のおばあさん!捨て猫を保護してあげている行動に胸が熱くなる…。

猫が大好きな92歳のおばあさん。 家の前に度々捨てられる猫を保護してあげている活動が注目されています。

人気ファッションブランドZARAのスカートが○○○にしか見えないと話題に!

人気ファッションブランドZARAのスカートが ○○○にしか見えないと話題に…

ポケモンGOをしながら歩く子どもを注意したときの親の反応が・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ こいつた親失格だろ! ポケモンGOに夢中で信号を無視した子ども達。 あわてて、急ブレーキをして、クラクションを鳴らした車。 そのときの子どもの達の親の、 …