考える 芸能

急遽生出演することになった、ロックダウン中のマレーシアに在住のGACKTさん!GACKTさんの言葉が刺さると話題に!

投稿日:

急遽生出演することになった、ロックダウン中のマレーシアに在住のGACKTさん…GACKTさんの言葉が刺さると話題に…

 

日本では7日より7都府県を対象に緊急事態宣言が出されましたが、

世界では様々な国でロックダウンが行われ徹底した感染防止対策が実施されています。

海外在住の日本人からは「手遅れになるから気をつけて」と必死の訴えがたくさん届いています。

『シンソウ坂上』に急遽生出演することになったロックダウン中のマレーシアに在住のGACKTさん。

GACKTさんの言葉が刺さると話題になっていましたので紹介させていただきます。

とし@家族のためにブログ頑張る❗️❗️@toshi_papa34

シンソウ坂上にて。

ロックダウン中のマレーシア在住のGACKTさんが言っていました。
「日本は狂ってる」と…。

こんな状況で人が出歩く日本は他国と比べて遅れている。
危機感が低いと思われても仕方ない。

本当取り返しがつかない事になる前に一人一人の意識を変えないと。

埋め込み動画

576人がこの話題について話しています。

tomo★ご縁にありがとう✨@tomo27949867

GACKTさん、ありがとうございます✨

同感です!

埋め込み動画

tomo★ご縁にありがとう✨さんの他のツイートを見る。

本当にその通りですね…。
命を失ってからでは遅いのです。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える, 芸能

執筆者:

関連記事

コロナでシニア客が増えた!とあるお弁当屋さんのエピソードが話題に!

コロナでシニア客が増えた…とあるお弁当屋さんのエピソードが話題に…

とある男性がドンキ目黒店に訪れた時のこと!ホワイトボードに書かれていたのは、店員さんの悲痛な叫び!

とある男性がドンキ目黒店に訪れた時のこと…ホワイトボードに書かれていたのは、店員さんの悲痛な叫び…

ほしのあきの悲惨すぎる現在!三浦皇成に散々もてあそばれた末路!

ほしのあきの悲惨すぎる現在… 三浦皇成に散々もてあそばれた末路…

globeのKEIKOの現在!その衝撃的な姿を小室哲哉が公開!

音楽プロデューサー・小室哲哉の妻、KEIKOが久々にネットに姿を現し、 歓喜しているファン多数! 療養が続いているようですが、現在の様子は・・・

外出自粛要請により今回はカップ麺の買い占めか!買い占め対策が話題になったイオンがまたまたやってくた!

外出自粛要請により今回はカップ麺の買い占めか…買い占め対策が話題になったイオンがまたまたやってくた…