泣ける話

自分がコロナ保菌してるかもしれないからしばらく実家には帰らない!とある女性のこんなエピソードが話題に!

投稿日:

自分がコロナ保菌してるかもしれないからしばらく実家には帰らない…とある女性のこんなエピソードが話題に…

 

緊急事態宣言も出されコロナ感染者が急増する中、

自粛のため外に出られない人々が実家への帰省を考えるケースが増えていますが、

宣言が出されている地域から地方への移動はとても危険です。

とある女性のこんなエピソードが話題になっています。

チョコ/看護師3年目@choco_ns9

自分がコロナ保菌してるかもしれないからしばらく実家には帰らない。ってお母さんに昨日言ったら、今日仕事終わって家帰ったらドアノブにおかずとフルーツとかぶら下がってて。”患者の命より娘の命が大切です”って手紙入ってて泣いた。普通に泣いた。実家帰りたい。

60,630人がこの話題について話しています。

これは涙が出ますね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

お母さんが亡くなったのは自分のせいだと責める男性!亡くなる寸前にお母さんから言われた言葉の意味に気づいた!

お母さんが亡くなったのは自分のせいだと責める男性…亡くなる寸前にお母さんから言われた言葉の意味に気づいた…

「最後のわがままを聞いてください」とある夫婦の愛情深き絆の漫画に涙が溢れる・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「最後のわがままを聞いてください」 とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ ある夫婦の物語が 「泣かされた」 …

「抱きません」産まれた赤ちゃんを拒んだ旦那。その理由に妻は号泣!

奥さんが意識不明で危険な状態の中、帝王切開で赤ちゃんを取り出すことに。 そして、無事に赤ちゃんは取上げられたのですが…

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。 ⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

ペットを飼っている人必見!ペットとの時間を考えさせられる漫画が胸に響く!

ペットと一緒にいる時間を改めて考えさせてくれる漫画。 この漫画を読んだら思わずペットを抱きしめたくなりますよ!