泣ける話

自分がコロナ保菌してるかもしれないからしばらく実家には帰らない!とある女性のこんなエピソードが話題に!

投稿日:

自分がコロナ保菌してるかもしれないからしばらく実家には帰らない…とある女性のこんなエピソードが話題に…

 

緊急事態宣言も出されコロナ感染者が急増する中、

自粛のため外に出られない人々が実家への帰省を考えるケースが増えていますが、

宣言が出されている地域から地方への移動はとても危険です。

とある女性のこんなエピソードが話題になっています。

チョコ/看護師3年目@choco_ns9

自分がコロナ保菌してるかもしれないからしばらく実家には帰らない。ってお母さんに昨日言ったら、今日仕事終わって家帰ったらドアノブにおかずとフルーツとかぶら下がってて。”患者の命より娘の命が大切です”って手紙入ってて泣いた。普通に泣いた。実家帰りたい。

60,630人がこの話題について話しています。

これは涙が出ますね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

不良してた学生時代…最後の弁当に添えられた母からの手紙に思わず涙した…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある女性が不良だった学生時代の話。 学生最後のお弁当に添えられていた母からの手紙に女性は涙を流しました… 今回ご紹介するのはある女性の「学生生活最後のお …

27年間の息子と写真を撮り続けた父⇒親子の絆を写した最後の1枚に涙した…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 27年間の息子と写真を撮り続けた父の感動する写真をご紹介します。 親子の絆を写した最後の1枚に涙する… 親子の絆を写した最後の写真に涙① 生まれてから2 …

美男美女の中学生カップルを襲った事故…切なすぎる事故だった…

美男美女の中学生カップルを襲った事故… 切なすぎる事故だった…

夫「好きな女が出来た」と妻に離婚を切り出した!妻「そう、私もね…」と想像もしなかった事を告白された…。

夫が、不倫をしていたことを薄々気づいていた妻。 案の定、夫は離婚を切り出しました。 しかし、夫は妻の想像もしなかった告白に涙を流した…。

物悲しい顔でいつまでも道路に横たる犬!動かない理由が悲しすぎて心に突き刺さる!

道路のに横たわったまま動こうとしない一匹の犬。 その理由があまりに悲しすぎたのです!