考える

品薄の続くマスクを手に入れるべく、とあるドラッグストアに先日こんな驚きのトラブルが!身勝手な行動をとる人がいることは大変悲しい!

投稿日:

品薄の続くマスクを手に入れるべく、とあるドラッグストアに先日こんな驚きのトラブルが…身勝手な行動をとる人がいることは大変悲しい…

 

※サムネイル画像はイメージです。

品薄の続くマスクを手に入れるべく、毎日のように早朝から並ぶ人がいたり問題はなかなかなくなりません。

ルールを守り、譲り合いの気持ちを持って購入する人がいる一方で身勝手な行動をとる人がいることは大変悲しいですよね。

とあるドラッグストア勤務の男性は先日こんな驚きのトラブルがあったと言います。

まきぶろ@切り絵合同誌主催@otogi_zousi1203

ドラスト勤務のワイの店に開店前早朝に自動ドアこじ開けて侵入する老人が発生。

入荷してたマスクを見られ、「マスクがある!」と騒がれる。

人が増えて大騒ぎに。

ヤバイことになってると連絡来て勤務予定より早く出勤する羽目に。

「開店前の店内の立ち入りは警察に通報します」と掲示←今ココ。

20,472人がこの話題について話しています。

勝手に侵入するとはもはや犯罪では…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

コロナの患者さんが急増する事により、問題なのは医療崩壊が起こる事!救命センターで働く一人の女性の訴え!

コロナの患者さんが急増する事により、問題なのは医療崩壊が起こる事…救命センターで働く一人の女性の訴え…

大学生「妊婦って障がい者だっけ?」と優先座席に座る妊婦に嫌味⇒すると想定外の人物の逆鱗に触れ大騒ぎに…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 大学生「妊婦って障がい者だっけ?」と優先座席に座る妊婦に嫌味… すると想定外の人物の逆鱗に触れ大騒ぎに… 混雑した電車内 出典:cdn.buzzbook …

恐怖!息子にSNSの本当の怖さを見せつけた結果!一瞬で震え上がってしまった!

今や子供でも普通にスマホを使いこなす時代・・・ しかし、ネット社会が子供をターゲットにした犯罪の温床になっているのも事実。 今回は、ちょっと怖いネットの話を紹介します。

ライブハウスで無観客ライブ配信!とあるライブハウスでのエピソードが話題に!

ライブハウスで無観客ライブ配信…とあるライブハウスでのエピソードが話題に…

日本の給食風景に全世界が称賛!日本の給食は、世界に誇るべき文化だった!

日本の給食文化が、全世界から称賛されています!