いい話

先日アパホテルが患者受け入れを公表し賞賛の声が!さらに患者受け入れの名乗りをあげたのが、「ザ・パークフロントホテルat USJ」を無償で!

投稿日:

先日アパホテルが患者受け入れを公表し賞賛の声が…さらに患者受け入れの名乗りをあげたのが、「ザ・パークフロントホテルat USJ」を無償で…

 

日に日にコロナウイルスの感染者数が増え、4月5日時点で世界の感染者は116万人超え。

日本でも1日の感染者数が急増しています。

そんな中大変問題になっているのは医療崩壊が起こること。

現在、すでに病床が不足間近。

症状がない人や軽症者には自治体が用意した施設や、ホテル、自宅での療養を呼びかけられています。

これを受け、先日アパホテルが患者受け入れを公表し賞賛の声が集まっていました。

さらに患者受け入れの名乗りをあげたのが『ザ・パークフロントホテルat USJ』

三木谷浩史 H. Mikitani

@hmikitani

昨日、吉村大阪府知事に電話にて軽症者の受け入れ先として私が個人で所有しているザ・パークフロントホテルat USJ 598室を無償でつかってほしい旨、申し入れました。

11,164人がこの話題について話しています.

大変ありがたいことですよね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

天皇陛下とサウジアラビアの副皇太子殿下を撮影された1枚の写真!世界中が称賛の嵐!その理由とは!?

天皇陛下がサウジアラビアの副皇太子殿下とご会見されたのですが、その時に撮影された写真が賞賛されているというのです。

視力を失った夫が人工眼を使った結果…。10年ぶりに妻の姿をた男性の涙に胸が熱くなる!

視力を失った夫が人工眼を使った結果…。10年ぶりに妻の姿をた男性の涙に胸が熱くなる!

ホームレスに朝食をおごった母親!何気無い優しさがホームレスの命を救うことに!

学生で母親でもあるケイシー・フィッチャーはアメリカのニュー・ハンプシャーに暮らしています。 ある日のこと、ケイシーさんは朝食の時のさりげない行動で ホームレス男性の命を救うことになります。

忘れてたけどそう言えばあったな!その時代の記憶まで蘇ってきますね!話題になっていた懐かしいもの8選!

忘れてたけどそう言えばあったな…その時代の記憶まで蘇ってきますね…話題になっていた懐かしいもの8選…

自衛隊員の過酷な現場に対応できるよう、日々ハードな訓練!涙を流しながらのこちらのトレーニング!

自衛隊員の過酷な現場に対応できるよう、日々ハードな訓練…涙を流しながらのこちらのトレーニング…