驚き

ダッシュボードに足を乗せたまま自動車事故に遭ってしまったら!事故後のX線写真が衝撃だった!

投稿日:

ダッシュボードに足を乗せたまま自動車事故に遭ってしまったら…事故後のX線写真が衝撃だった…

ダッシュボードに足を乗せたまま自動車事故に遭ってしまったら

車に長時間乗っているとむくんで足がダルくなってしまいがち。

助手席だからとついつい靴を脱いで、
ダッシュボードに足を乗せてリラックス…、
そんな経験はありませんか?

しかし、このような状態でもしも事故に遭ってしまったら…。

こちらは、ダッシュボードの上に足を乗せて助手席に座っていた女性が、
自動車事故で大怪我をした時の股関節のX線写真です。

 

事故後のX線写真が衝撃だった

https://twitter.com/DPGoSafeSkipper/status/1220030119735103489

引用:https://twitter.com/DPGoSafeSkipper/status/1220030119735103489

右股関節から大腿骨が脱臼して、
とんでもない方向にずれてしまっています。

そして左大腿骨は完全に折れた状態に…とかなり深刻な状態に。

実際の人体はどうなっているのかそして後遺症は…?

想像するだけで恐ろしいですね(汗)。

また、ダッシュボードに足を乗せていると
足がエアバックにより跳ね上げられてヒザが
頭蓋骨の眼窩を直撃する恐れもあるとのこと。

もしも同乗者が助手席でダッシュボードに足を乗せていたら、
ぜひこの写真を見せて注意してあげましょう。

 

参照元:http://kwsklife.com/dashboard-xray/

-驚き

執筆者:

関連記事

どうしてこうなった!?遊んでいる最中に突然電池が切れた子供たち15選

\News BFC に『いいね』お願いします/ どうしてこうなった!? 遊んでいる最中に突然電池が切れた子供たち15選をご紹介します! 子供は何事でも全力 子供というのは面白いもので、ちょっと前までは …

全身麻酔の術後の寿命に衝撃的⇒副作用・後遺症が怖すぎる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 全身麻酔の術後の寿命に衝撃的。 副作用・後遺症が怖すぎる… 生命保険業界の常識!? 「麻酔が原因で手術中に亡くなる患者は、10万人に1人。 一見少ないように思えますが、 …

男性が「二度と部屋に呼びたくない」と思う女性の行動!彼の部屋でのNG行動7選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 男性が「二度と部屋に呼びたくない」と思う女性の行動。 彼の部屋でのNG行動7選をご紹介します! 「二度と部屋に呼びたくない」女性の行動ランキング① 出典 …

子供が学校で怪我したので「治療費全額負担しろ!」と喚く親!医師が親に言い放った一言に母親号泣!

今回は、保育園で遊んでいた子供が怪我をしてしまい、クレームをつけたモンスターペアレンツの話をご紹介します!

あなたは気づけた!?分かると恐怖で震え上がる心霊写真15選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 心霊現象、心霊写真、恐怖写真を15選です。注意してご閲覧ください。 心臓に響く恐怖画像ばかりです! 分かると恐怖で震え上がる心霊写真① ▶︎ルーマニアで …