考える

とある男性がドンキ目黒店に訪れた時のこと!ホワイトボードに書かれていたのは、店員さんの悲痛な叫び!

投稿日:

とある男性がドンキ目黒店に訪れた時のこと…ホワイトボードに書かれていたのは、店員さんの悲痛な叫び…

 

コロナウイルス感染拡大に伴い浮上した問題の一つが、マスクの品薄。

マスクを求め長蛇の列ができたり店員さんに暴言を吐く人がいたりと頭を抱える日々が続いています。

そんな中、とある男性がドンキ目黒店に訪れた時のことをSNSに投稿し注目が集まっています。

ホワイトボードに書かれていたのは店員さんの悲痛な叫び。

見ていて辛くなってしまったと言います…。

Shuta@ShutaTAKADA

ほんと頑張れドンキ中目黒店…。
これ書いてても特に老齢な方々がつっかかってるの見たから辛い… pic.twitter.com/IwEYd7KEh9

53,977人がこの話題について話しています。

東京はここ1週間で爆発的に感染者が増え、

人々の緊張感が高まりこのような行動をとる人もより増えているのかもしれませんね…。

Shuta@ShutaTAKADA

予想だにせず伸びてしまいましたが誰かを責める悪意はありません。これからはこんなときも平常24時間運転するドンキや地元のスーパーに感謝しながら生活してほしいのみ。年齢関係なく。

575人がこの話題について話しています。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

『大きくなったから処分して!』と保健所に来た飼い主。 その後の展開にスッキリする!

保健所に来た飼い主『この犬、大きくなったから処分して』 その後の展開にネット上で大きな反響を呼ぶ♪

高須院長がレーシックの手術を受けない理由に超納得!

\News BFC に『いいね』お願いします/  高須院長がレーシックの手術を受けない理由 高須院長の眼鏡はトレードマークの一つです。目が悪い人にとって眼鏡って面倒なものです。 ゴルフのときに曇ったり …

耳に障害をもつお客様が居酒屋を予約して来店!そのときのお店の気遣いが素敵すぎる!

\♡『いいね』お願いします♡/ 聴覚障がい者は初めてなんですが・・・ ​​​ 出典: mybestjob.jp 山形のある居酒屋を予約しようとしたとき、お店からは「聴覚障害者は初めてなのですがどうした …

オープン1週間で閉園に追い込まれた上海ディズニーランドの惨状!民度低すぎだと話題に!

オープン1週間で閉園に追い込まれた上海ディズニーランドの惨状… 民度低すぎだと話題に…

「異物だらけの給食」「事故だらけの格安ツアー」「家電業界の衰退」これらの原因は全て同じだった!

「異物だらけの給食」「事故だらけの格安ツアー」「家電業界の衰退」 これらの原因は全て同じだった…