豆知識

ダンボールの長さが足りなくて入らない荷物を収納する方法!目からウロコだと話題に!

投稿日:

ダンボールの長さが足りなくて入らない荷物を収納する方法…目からウロコだと話題に…

 

荷物を送る時に意外と苦労するのがダンボール選びではないでしょうか。

変にスキマが空いたり、あとちょっとのところで入らなかったり…、

と荷造りに苦労した経験は誰でも一度はあるかと思います。

そんな時のために知っておきたい方法がこちらです。

ダンボールの長さが足りなくて入らない荷物を収納する方法

最多情報局@tyomateee

これは知らんかった…。

埋め込み動画

122,120人がこの話題について話しています。

引用:https://twitter.com/tyomateee/status/1235134907543744512

これはお見事!

今すぐ試してみたくなっちゃいますね。

いざという時のためにぜひ覚えておきましょう。

ネットでの反応

・こういう情報は普段使わないけど、
いざって時に役立つんだよなぁ。

・引っ越し屋の自分には当たり前だと思ってた。

・仕事でよくやるけどその箱を作ってからの切り方は勉強になった。
今度やってみよう。

などの声が寄せられました。

 

参照元:http://kwsklife.com/corrugated-cardboard/

-豆知識

執筆者:

関連記事

一つでも当てはまったら気をつけて!男性からキープとして扱われる女性の特徴5つ!

一つでも当てはまったら気をつけて…男性からキープとして扱われる女性の特徴5つ…

打ち上げられたクジラに絶対に近づいてはいけない理由!まさかクジラが爆発するなんて!

打ち上げられたクジラに絶対に近づいてはいけない理由… まさかクジラが爆発するなんて…

世界が度肝を抜く日本の自衛隊の凄さ!あいつらクレージーだと世界が驚愕!

世界が度肝を抜く日本の自衛隊の凄さ… あいつらクレージーだと世界が驚愕…

暑い中マスクを着けていると心配なのが熱中症!手ピカジェルの販売会社、健栄製薬さんがSNSでライフハックが注目!

暑い中マスクを着けていると心配なのが熱中症…手ピカジェルの販売会社、健栄製薬さんがSNSでライフハックが注目…

幼稚園でも教えている子供でも簡単に上着を着れる方法!何だかカッコイイと話題に!

幼稚園でも教えている子供でも簡単に上着を着れる方法…何だかカッコイイと話題に…