泣ける話 芸能

志村園長との思い出を振り返りながら!嵐の相葉雅紀さんが志村さんとのこんなエピソードを涙ながらに振り返りました!

投稿日:

志村園長との思い出を振り返りながら…嵐の相葉雅紀さんが志村さんとのこんなエピソードを涙ながらに振り返りました…

 

4月4日志村さんが亡くなって初めての『志村どうぶつ園』の放送。

2日、特別編のため収録を行った出演者のみなさん。

番組内では志村園長との思い出を振り返りながら、今の気持ちや園長とのエピソードが語られました。

そんな中、嵐の相葉雅紀さんが志村さんとのこんなエピソードを涙ながらに振り返りました。

「すごく僕の気持ちとかも察してくれていろいろ声をかけてくれたりした。グループの中で僕だけがお芝居の仕事をあまりもらえなかった時に、志村さんが『焦るんじゃないよ。相葉君には志村どうぶつ園があるでしょ。ドラマはね、3か月で終わるけど、志村どうぶつ園はずっと続くからね。俺が続かせるからね』って」

「すごく、救われたことがありました。本当に、動物に対する愛情もそうだけど、気遣いとか、そういう方だったなと。本当にそんな代表作が(捨て犬の)『ちびちゃん』との散歩だと思う」

 

 

今や、国民的スーパーアイドルの相葉さん。

こんな風に悩んでいた時期があったとは知りませんでした。

志村さん、本当に優しく愛のある方ですね。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話, 芸能

執筆者:

関連記事

交通事故で植物人間になった6歳の子供に奇跡を起こした犬。涙と感動を呼び起こす!

  \News BFC に『いいね』お願いします/ 交通事故によって命はとり止めることはできた6歳の子供。 しかし、植物人間状態となってしまった彼を救ったのは一匹の犬の存在でした。 交通事故 …

2000年1月1日放送のMステ!メンツが豪華すぎて震えてしまうと話題に!

2000年1月1日放送のMステ…メンツが豪華すぎて震えてしまうと話題に…

身勝手な飲酒運転手の行動で愛する夫と息子を失った21歳の女性!その悲痛な訴えに涙が止まらない!

「自分は、大丈夫!」そう思い込み飲酒運転をしてしまうのが、人間の心理です。 しかし、その身勝手な行為で、自分と他人を不幸にするかもしれません・・・

川越シェフが消えた本当の理由!顔面崩壊は嘘だった?

イケメンシェフとして一時期、テレビ番組に引っ張りだこだった川越達也さん。 そんな川越シェフが顔面崩壊していたと話題になっています。

ディズニーランドの神エピソード!とある男の子のこんなエピソードが話題に!

ディズニーランドの神エピソード…とある男の子のこんなエピソードが話題に…