泣ける話 芸能

4月4日の放送は志村さんを偲ぶ「志村どうぶつ園」特別編!2日、急遽収録が行われ山瀬まみさんはラジオでその様子をこのように語っています!

投稿日:

4月4日の放送は志村さんを偲ぶ「志村どうぶつ園」特別編…2日、急遽収録が行われ山瀬まみさんはラジオでその様子をこのように語っています…

 

3月29日、志村けんさんが新型コロナウイルスによりこの世を去り、日本中が本当に深い悲しみに包まれました。

志村さんの人気番組の一つ『天才!志村どうぶつ園』の存続を心配する声が上がっていましたが、

継続することが発表され安堵した人も大変多かったことでしょう。

それと同時に、共演者の山瀬まみさんや相葉雅紀さん、タカアンドトシさんなどタレントさんたちを心配する声も。

そんな中、4月4日の放送は志村さんを偲ぶ特別編。

2日、急遽収録が行われました。

山瀬まみさんはラジオでその様子をこのように語っています。

「本当は昨日も園長(志村さん)に会えるはずだったから、普通に前回の収録の時は元気にいて…」「それが今回もういないっていう、びっくりだよね」

「昨日は追悼みたいな形で、志村さんの今までVTRを見て泣いて笑ってみたいなのを撮ってきたけど、撮っといておかしな話だけど、実感が湧かなくて」「だからこれから時間が経ったらね、急に喪失感に苛まれていくのかなとか思うと、ちょっと怖いけれども」

「相葉くんの気合とかも本当すごかった」

「相葉くんの気合も本当すごかった。『僕が頑張ります!』みたいな」と嵐の相葉雅紀の様子を告白し、「だからみんな、ちょっと肩に力入りすぎて震えてるくらいな感じだった」

視聴者である私たちですらもこんなに悲しいのですから、

長年共演してきたタレントさんたちはどれだけ悲しいのかと様子を聞いただけで涙が出そうになりますね。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話, 芸能

執筆者: