考える

首都圏では、感染者が爆発的に増え緊張感が!そんな中、千葉の高校生が「助けて」とSNSで助けを求めています!

投稿日:

首都圏では、感染者が爆発的に増え緊張感が…そんな中、千葉の高校生が「助けて」とSNSで助けを求めています…

 

全国一斉休校が発表されてから約1ヶ月、

新年度を迎える学校では各校で休校にするか再開にするか議論が交わされ今後の予定が発表され始めています。

日本の首都圏では、感染者が爆発的に増え緊張感が高まっています。

そんな中、千葉の高校生が「助けて」とSNSで助けを求めています。

🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈@Yokoyaaan1

千葉の県立高校の生徒です。このまま休校にならない場合、ショッピングモールや繁華街で遊び回っている姿をインスタに載せているような人達と一緒に授業を受けるのが不安でしかたない。真面目に外出自粛していたのがバカみたいです。休もうものなら先生に成績で脅される始末。助けて

71,095人がこの話題について話しています。

今こそ重大な局面。なんとか食い止める為にできることは全てやりたいところです。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

『トイレットペーパーを三角折りにしないで…。』⇒その命に関わる理由に納得!

オシャレなお店なんかでトイレに行った際、トイレットぺーパーが三角に折られていることってありますよね。 素敵な女性ならばトイレを使用した後に、好意でトイレットペーパーの三角折りを実行する人もいるかもしれ …

心が弱い子どもになってしまうやってはいけない「3つの事!」

\♡『いいね』お願いします♡/ 親なら誰でも子供には強く逞しく育ってほしいものですよね。 大きくなってくると段々とその子の個性・性格や性質が見えてくるものです。 「すぐに諦めてしまう」 「少しきつく言 …

終戦から75年を迎え、あまり目にする機会がない特攻で亡くなった方の写真!あまり見かけないその理由が辛すぎ!

終戦から75年を迎え、あまり目にする機会がない特攻で亡くなった方の写真…あまり見かけないその理由が辛すぎ…

サイゼリアの間違い探しを巡ったこんな投稿が話題に!

サイゼリアの間違い探しを巡ったこんな投稿が話題に…

消毒は重要な予防と言われている!呼吸器の必要な患者の命に関わる精製水の買い占めとかやめて!

消毒は重要な予防と言われている…呼吸器の必要な患者の命に関わる精製水の買い占めとかやめて…