考える

猛威を奮うコロナウイルス!感染した女性が今の心境をSNSに投稿!貴重な呼びかけに、感謝や「大切な人に届けたい」の声が!

投稿日:

猛威を奮うコロナウイルス…感染した女性が今の心境をSNSに投稿…貴重な呼びかけに、感謝や「大切な人に届けたい」の声が…

 

猛威を奮うコロナウイルス。感染した女性が今の心境をSNSに投稿。

貴重な呼びかけに、感謝や「大切な人に届けたい」の声が集まっています。

夜中にちょっと暗いこと呟かせてください。朝になったら消します。
慰めとか、何もいらないです。

嘆いていても仕方ないと思ってはいたけど、やっぱり自業自得だし、どうしても考えちゃう。

マジ情緒不安定すぎて笑える。
なんとかして寝よう。

どうか同じ思いになる人がいませんように。

 

とても、考えさせられますよね。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

1995年のマイク・タイソンの試合でスマホを持った観客が!タイムトラベラーか!

1995年のマイク・タイソンの試合でスマホを持った観客が…タイムトラベラーか…

コロナウイルスの感染拡大で不安な日々!3歳の娘さんを育てている、とあるママさんが投稿した漫画に共感の声が!

コロナウイルスの感染拡大で不安な日々…3歳の娘さんを育てている、とあるママさんが投稿した漫画に共感の声が…

耳に障害をもつお客様が居酒屋を予約して来店!そのときのお店の気遣いが素敵すぎる!

\♡『いいね』お願いします♡/ 聴覚障がい者は初めてなんですが・・・ ​​​ 出典: mybestjob.jp 山形のある居酒屋を予約しようとしたとき、お店からは「聴覚障害者は初めてなのですがどうした …

人間の身勝手で飼われ、捨てられたライオン!彼が毛布を手放せない理由に涙!

人間の身勝手で飼われ、捨てられたライオン…彼が毛布を手放せない理由に涙…

部屋が綺麗な人より、部屋が汚い人の方が「心が美しい!?」 その理由にとっても共感!

\♡『いいね』お願いします♡/ 綺麗好きの方々からすると部屋が片づかない人や、ゴミ屋敷のようになってしまう人が理解できないのかもしれません。 だからこそ 片づけができない人=人間的に問題がある人 みた …