泣ける話

志村けんさんの訃報を聞きショックを受ける旦那さん!元気付けようと奥さんがサプライズを実行!その様子を収めた映像に涙が止まらないと話題に!

投稿日:

志村けんさんの訃報を聞きショックを受ける旦那さん…元気付けようと奥さんがサプライズを実行…その様子を収めた映像に涙が止まらないと話題に…

 

志村けんさんの訃報を聞いて、ショックだった人は本当にたくさんいた事でしょう。

お茶の間で志村さんを見ていた人にとって、

志村さんの存在はどこか勝手に身内のようなかんじと答える人も多く日本中が悲しみに包まれました。

とある旦那さんもその一人、

訃報を聞きショックを受ける旦那さんをなんとか元気付けようと奥さんがサプライズを実行します。

その様子を収めた映像に涙が止まらないと話題になっています。

yui@yuiho1224m

志村けんが大、大、大好きな旦那さんに元気になってもらうためにサプライズでバカ殿になって帰りを待っててみたら泣いてしまった。きっと仕事中たくさん我慢してたんだね。

埋め込み動画

61,445人がこの話題について話しています。

もらい泣きしてしまいますよね。

これは堪えられません。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

「抱きません」産まれた赤ちゃんを拒んだ旦那。その理由に妻は号泣!

奥さんが意識不明で危険な状態の中、帝王切開で赤ちゃんを取り出すことに。 そして、無事に赤ちゃんは取上げられたのですが…

一見シンプルなバースデーケーキに多くの人が感動!その理由に涙が止まらない!

一見シンプルなバースデーケーキに多くの人が感動… その理由に涙が止まらない…

事故って目覚めると8年が経ち嫁と子供がいた!周囲が「離婚しろ!」しかし衝撃な真相が!

ある男性がバイク事故で8年間も意識不明に! 奇跡的に目覚めると、見知らぬ女性と子供が「自分の家族」だと…。 周囲は「離婚しろ!」と。状況を掴めぬ男性に告げられた衝撃の真相とは?

名作「タッチ」と、その26年後の物語を紡いだミュージックビデオが泣ける!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 名作「タッチ」の26年後・・・ 名作「タッチ」と、その26年後の物語を紡いだミュージックビデオ「鱗(うろこ)」が発表され、話題になっているので紹介します …

結婚70年目の夫婦。毎年の誕生日の願いは「並んで昼寝すること」夫婦の予想外の結末に涙する…。

結婚70年目の夫婦。 誕生日の願いは「並んで昼寝すること!」 その「願い」は予想外の結末により胸が熱くなりました…。