ニュース 芸能

「速報」新型コロナウイルスの感染が判明していた志村けんさん、70歳が昨夜29日に死去!

投稿日:

「速報」新型コロナウイルスの感染が判明していた志村けんさん、70歳が昨夜29日に死去…

 

あまりにもショックな速報が入ってまいりました。

新型コロナウイルスの感染が判明していた志村けんさん、70歳が昨夜29日にお亡くなりになりました。

志村さんは17日から倦怠感の症状があり、19日には発熱・呼吸困難の症状が出現。

20日に都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診断を受けて入院。

診察の際に新型コロナウイルス感染が疑われたため検査が実施され、23日夜に陽性が確認されていました。

懸命な治療を受け、闘病中との報道に日本中が回復を祈っていたことと思います。

TBS NEWS

@tbs_news

【速報】新型コロナウイルス感染が判明していたタレントの志村けんさん(70)が死去。

Twitterで画像を見る
13,179人がこの話題について話しています。

信じたくないですね。

春から、人生初となる主演映画、「キネマの神様」(山田洋次監督)の出演や、

本日30日にスタートするNHK連続テレビ小説「エール」に、4月27日からの第5週から登場するということが決まっていた志村さん。

志村どうぶつ園や、バカ殿のファンだった方も多いでしょう。

あまりにも衝撃が隠せません。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-ニュース, 芸能

執筆者:

関連記事

先日、女優の竹内結子さんが亡くなられ、ネットではまたしても色々な声が!俳優の高知東生さんがこんな事をツイッターに投稿!

先日、女優の竹内結子さんが亡くなられ、ネットではまたしても色々な声が…俳優の高知東生さんがこんな事をツイッターに投稿…

JRの駅に貼り出してあった掲示!素敵な内容にほっこりしてしまう!

JRの駅に貼り出してあった掲示… 素敵な内容にほっこりしてしまう…

ライザップ芸能人、タレントのその後!衝撃の結果に驚きを隠せない!

ライザップ芸能人、タレントのその後…衝撃の結果に驚きを隠せない…

メンズ地下アイドルの闇の世界…地獄で闇深いと話題に!

メンズ地下アイドルの闇の世界… 地獄で闇深いと話題に…

干されたと噂の福田沙紀の現在!性格悪すぎて干されて当然だった!

2004年から芸能活動を始め現在26歳。 福田沙紀さんが芸能界に入ったきっかけは、有名なスカープロモーションの「国民的美少女コンテスト」。 演技部門でグランプリを獲得しています。 美しさだけでなく、演 …