いい話

とある日、ドアのベルが鳴り出てみるとそこにはなんと!海外のこんなエピソードが話題に!

投稿日:

とある日、ドアのベルが鳴り出てみるとそこにはなんと…海外のこんなエピソードが話題に…

 

現在、自ら感染の危険と隣り合わせで家にも帰れずゆっくり休むこともできずに、

感染者の対応に当たっている医療従事者は大変多いことでしょう。

彼らの存在には本当に頭が上がりません。

海外のこんなエピソードが話題になっています。

とある日、ドアのベルが鳴り出てみるとそこにはなんと…。

tasha@phootahh

ドアのベルが鳴り出てみたらトイレットペーパーと水が置いてあった。

メモには『病院のお仕事お疲れさまです。
お仕事の後に店に行って空っぽの棚を見てほしくなかったので置いておきます。お二人の健康と安全をお祈りします。
何か必要なものがありましたら言ってください。』とあった。 pic.twitter.com/XxVcZs0Xiy

20,737人がこの話題について話しています。

tasha@phootahh

“僕とガールフレンドは大きな病院の看護師をしている。ほとんど会話をしたこともない程度のご近所の方から思いがけない温かい気持ちを頂いた。”https://i.imgur.com/C55ZWqe.jpg 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
2,934人がこの話題について話しています。

優しさが心にしみますね。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

近くの交番に新しく赴任することとなり、挨拶に来た警察官!息子の将来の夢が警察官だと伝えると後日!

近くの交番に新しく赴任することとなり、挨拶に来た警察官…息子の将来の夢が警察官だと伝えると後日…

西日本豪雨で高須院長が救助を断った理由!その理由に称賛の声!

西日本豪雨で高須院長が救助を断った理由… その理由に称賛の声…

タクシー料金は1200円のはずなのに運転手が600円と言った理由に感動した…

\News BFC に『いいね』お願いします/ タクシー料金は1200円のはずなのに運転手が600円と言った理由に感動した… タクシーの運転手 Twitterユーザーの流雲(@kimu_ryu0921 …

破水した妻を病院へ搬送中、ヤン車に絡まれた!さらに10台以上の暴走族に囲まれた!しかし、思わぬ結末が待っていた!

破水した妻を病院へ搬送中、ヤン車に絡まれた! さらに10台以上の暴走族に囲まれた…しかし、思わぬ結末が待っていた!

「お母さん3年間ありがとう」高校最後のお弁当に母親からの手紙!涙が溢れる卒業弁当エピソード7選!

「お母さん3年間ありがとう!」 高校最後のお弁当に母親からの涙溢れる手紙エピソード7選をご紹介します!