考える

とある男性はストーカー被害に悩み警察に相談!しかし、まともに話を聞いてくれなかった!引越し業者に事情を連絡すると!

投稿日:

とある男性はストーカー被害に悩み警察に相談…しかし、まともに話を聞いてくれなかった…引越し業者に事情を連絡すると…

 

ストーカーやDV、虐待など悲しいことに無くならない被害。

これらの被害から守るためには周りの人の協力がとても重要ですよね。

とある男性はストーカー被害に悩み、警察に相談。

しかしまともに話を聞いてくれなかったんだとか。

考えられませんね。

しかし、引越し業者に連絡すると…。

田村吉康 TAMURA Yoshiyasu@FUDEGAMI

私はおっさんにストーカーされて引っ越した事もあるけど、
あの時、私の事情を聞いて、すぐ「夜逃げコース手配します」と言ってくれたアー◯引っ越しセンターさすがプロでした。
そんなコースまで用意があるとは。

私の話を笑い飛ばした松戸警察署の巡査の名前は、ジャンプに悪役として登場させといたけどな。

46,112人がこの話題について話しています。

夜逃げコースなんてコースがあるとは初めて知りました!

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

中国で愛人との浮気がばれて奥様ブチギレ!木にくくりつけの刑にされて街中が大騒ぎに!

中国で愛人との浮気がばれて奥様ブチギレ… 木にくくりつけの刑にされて街中が大騒ぎに…

居酒屋で騒ぐ子供達を何度も部屋に戻した店員!するとその子供たちの母親が店員に放った言葉に絶句!

居酒屋で騒ぐ子供達を何度も部屋に戻した店員…するとその子供たちの母親が店員に放った言葉に絶句…

停電中の武蔵小杉タワマンに住んでる主婦がAmazonで水を注文した結果!

停電中の武蔵小杉タワマンに住んでる主婦がAmazonで水を注文した結果…

28年間髪を伸ばし続けた女性!リアルラプンツェルだと話題に!

28年間髪を伸ばし続けた女性…リアルラプンツェルだと話題に…

トイレットペーパーやティッシュなどの買い占めが大問題に!とあるお店がお客さんに向け張り紙!ズバッと書かれたその文章が話題に!

トイレットペーパーやティッシュなどの買い占めが大問題に…とあるお店がお客さんに向け張り紙…ズバッと書かれたその文章が話題に…