考える

とある男性はストーカー被害に悩み警察に相談!しかし、まともに話を聞いてくれなかった!引越し業者に事情を連絡すると!

投稿日:

とある男性はストーカー被害に悩み警察に相談…しかし、まともに話を聞いてくれなかった…引越し業者に事情を連絡すると…

 

ストーカーやDV、虐待など悲しいことに無くならない被害。

これらの被害から守るためには周りの人の協力がとても重要ですよね。

とある男性はストーカー被害に悩み、警察に相談。

しかしまともに話を聞いてくれなかったんだとか。

考えられませんね。

しかし、引越し業者に連絡すると…。

田村吉康 TAMURA Yoshiyasu@FUDEGAMI

私はおっさんにストーカーされて引っ越した事もあるけど、
あの時、私の事情を聞いて、すぐ「夜逃げコース手配します」と言ってくれたアー◯引っ越しセンターさすがプロでした。
そんなコースまで用意があるとは。

私の話を笑い飛ばした松戸警察署の巡査の名前は、ジャンプに悪役として登場させといたけどな。

46,112人がこの話題について話しています。

夜逃げコースなんてコースがあるとは初めて知りました!

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

日本昔ばなしのエンディング曲「にんげんっていいな」英語の成績が2の人が英語で訳してみた結果!

日本昔ばなしのエンディング曲「にんげんっていいな」… 英語の成績が2の人が英語で訳してみた結果…

コロナの感染拡大で、消毒や予防を空間除菌のため噴霧に使用している人がいるという「次亜塩素酸水」!経済産業省よりその効果について発表!

コロナの感染拡大で、消毒や予防を空間除菌のため噴霧に使用している人がいるという「次亜塩素酸水」…経済産業省よりその効果について発表…

世界中では外出禁止などの対策が!買い占めなどの問題が!一方でこんな胸が熱くなる助け合いをしている人々がいる!

世界中では外出禁止などの対策が…買い占めなどの問題が…一方でこんな胸が熱くなる助け合いをしている人々がいる…

新聞に届いた無神経すぎる姑の質問!その後、姑は見事なほどの公開処刑に合うことに!

新聞に届いた無神経すぎる姑の質問…その後、姑は見事なほどの公開処刑に合うことに…

学校に足が不自由でイジメられている女子生徒がいた!ある日教室戻るとその女子が…

\♡『いいね』お願いします♡/ 学校に可愛くて性格もいいけど、足が不自由な女子生徒がいたそうです。 その足の不自由な女子生徒は他の女子にイジメを受けていたといいます。 いつまでたってもなくならないイジ …