泣ける話

娘さんを見送りにバスが出発すると!愛犬の朔ちゃんの様子を収めた58秒の動画に涙が堪えられないと話題に!

投稿日:

娘さんを見送りにバスが出発すると…愛犬の朔ちゃんの様子を収めた58秒の動画に涙が堪えられないと話題に…

 

投稿者のローズ(@642280H)さんの愛犬、柴犬の朔ちゃん。

この日は、帰省していた普段遠方に住んでいる娘さんをお見送りに。

帰省中は大好きな娘さんと遊んでいたという朔ちゃん。

娘さんの乗ったバスが出発すると…。

朔ちゃんの様子を収めた58秒の動画に涙が堪えられないと話題になっています。

それがこちら。

🌹✨ローズ✨🌹@642280H

別れという言葉を知らず

いつまでも……

信じて……

待ち続ける 🐕

娘が帰りました✈️
朔との思い出をいっぱい
胸に……💖

笑って見送ったのに
🐕の姿に
抑えてた涙が……💧

埋め込み動画

1,190人がこの話題について話しています。

ローズさんもこの姿を見て、涙が出てしまったと言います。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

夫と大喧嘩!その日、夫は単独事故で亡くなる→車内にあった「事故原因」 に胸が詰まる …

突然ですが、皆さんは今ある当たり前の事を幸せと感じていますか? 毎日、家族と笑って過ごす時間がもし限られてるとしたら皆さんは何をしますか?

のび太とドラえもんの別れ『きみが死んだ日』その漫画に目頭が熱くなる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 「きみが死んだ日」というタイトルの漫画がTwitterで話題となっています。 ドラえもんとのび太の別れ 出典:Twitter この漫画は、ドラえもんとのび太の別れを描い …

「汚い靴ねw」子供の運動会で他の子どもにイヤミを言う妻。その言葉を聞いた息子は!

「汚い靴ね」子どもの運動会で、他の子供にイヤミを言った妻。 その時、息子が言った言葉に胸を打たれる…。

物悲しい顔でいつまでも道路に横たる犬!動かない理由が悲しすぎて心に突き刺さる!

道路のに横たわったまま動こうとしない一匹の犬。 その理由があまりに悲しすぎたのです!

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。 ⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。