考える

ドラッグストアには開店の1時間以上前から長蛇の列が!問題を解決しようと、とあるドラッグストアの新たなる作戦が話題に!

投稿日:

ドラッグストアには開店の1時間以上前から長蛇の列が…問題を解決しようと、とあるドラッグストアの新たなる作戦が話題に…

 

未だ解消されないマスク不足。マスクを求め、ドラッグストアには開店の1時間以上前から長蛇の列が…。

世間では、「働いている人こそ必要なのにそういう人に行き渡らない。」「同じ人ばかりが買っている。」などと不満の声も。

こう言った問題を解決しようととあるドラッグストアがたてた新たなる作戦が話題になっています!

天ぷらそば@Mikan_555

9時開店なのに8時にはお年寄りが列をなしている最寄りのドラッグストア、とうとうマスクがゲリラ販売になったぞ pic.twitter.com/Sb937J8YTQ

19,299人がこの話題について話しています。

これは素晴らしい作戦ではないでしょうか!

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

生キャラメルで注目を浴びた花畑牧場の秘密!元従業員が暴露した内容が話題に!

生キャラメルで注目を浴びた花畑牧場の秘密…元従業員が暴露した内容が話題に…

転売ヤーによる高額転売は大変問題!国から規制が入り今度はこのような問題が浮上!

転売ヤーによる高額転売は大変問題…国から規制が入り今度はこのような問題が浮上…

コロナウイルスの感染拡大に伴っていじめや差別と言う問題も!とある女性が実家に帰ったら弟が泣いてた!女性が悲痛な思いと怒りを訴えかけ!

コロナウイルスの感染拡大に伴っていじめや差別と言う問題も…とある女性が実家に帰ったら弟が泣いてた…女性が悲痛な思いと怒りを訴えかけ…

今は名前は忘れてもいいから!お母さんがお寺を拝観している娘に語った一言に共感!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「今は名前は忘れてもいいから・・・」 ある投稿者が岩手県平泉町の世界遺産 「中尊寺金色堂」を訪れました。そのとき、隣で拝観していた親子の会話 にとても感 …

子ゾウは痛めつけられながら芸を教え込まれた!約150年の歴史を持つサーカス団の実態が恐ろしすぎる…。

生まれてすぐに母親から引き離され、痛めつけられながら芸を教え込まれる子ゾウ。 約150年の歴史を持つサーカス団の実態が恐ろしすぎる…。