考える

8年もの月日を共にし交際を続けてきたカップル!しかし、あるたった8文字で婚約が破談に!その言葉とは!

投稿日:

8年もの月日を共にし交際を続けてきたカップル…しかし、あるたった8文字で婚約が破談に…その言葉とは…

 

8年もの月日を共にし交際を続けてきたカップル。

しかし、あるたった8文字で婚約が破談に。

その言葉とは…。

鷹ノ爪リリカ@ririka_rrk

8年交際した婚約中の友達カップルが食事に行き、彼が支払い時に財布を見ると入っていたはずの2万円がなくなっていた。すると彼は「俺の金、盗った?」と真っ先に彼女を疑った。私はこんなに信用されてなかったんだと彼女は深く傷つき、婚約破談。たった8文字で8年の歴史が終幕する事もある。言葉は重い

12,793人がこの話題について話しています。

なんて事なんでしょうか…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

しょうがい者という言葉は言われた人が嫌だから言い換えよう!これに対し小児科医の先生が返した返事が話題に!

しょうがい者という言葉は言われた人が嫌だから言い換えよう…これに対し小児科医の先生が返した返事が話題に…

雨の中に置き去りにされた老犬と1枚のメモに怒りがこみ上げる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 雨の中、一匹の老犬が置き去りにされていたそうです。 その犬の傍には1枚のメモが置かれていたのですが、そこには人間の身勝手さが綴られていました。 飼い犬は家族同然 飼い犬 …

子供がスーパーではしゃいで店の商品を落として他のお客さんに怒られてしまい、対応に困っているという旨のママさん!どう向き合うべきかの回答が話題に!

子供がスーパーではしゃいで店の商品を落として他のお客さんに怒られてしまい、対応に困っているという旨のママさん…どう向き合うべきかの回答が話題に…

ナイナイのお見合い大作戦のカップルのその後!出演者の友人がヤラセを暴露!

ナイナイのお見合い大作戦のカップルのその後… 出演者の友人がヤラセを暴露…

凶悪少年犯罪の犯人と顔の実名…少年法なんて無くなればいいのに…

凶悪少年犯罪の犯人と顔の実名… 少年法なんてなくなればいいのに…