考える

8年もの月日を共にし交際を続けてきたカップル!しかし、あるたった8文字で婚約が破談に!その言葉とは!

投稿日:

8年もの月日を共にし交際を続けてきたカップル…しかし、あるたった8文字で婚約が破談に…その言葉とは…

 

8年もの月日を共にし交際を続けてきたカップル。

しかし、あるたった8文字で婚約が破談に。

その言葉とは…。

鷹ノ爪リリカ@ririka_rrk

8年交際した婚約中の友達カップルが食事に行き、彼が支払い時に財布を見ると入っていたはずの2万円がなくなっていた。すると彼は「俺の金、盗った?」と真っ先に彼女を疑った。私はこんなに信用されてなかったんだと彼女は深く傷つき、婚約破談。たった8文字で8年の歴史が終幕する事もある。言葉は重い

12,793人がこの話題について話しています。

なんて事なんでしょうか…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

緊急事態宣言が出され東京都でも外出自粛!その様子を報道するニュースの報道の仕方に疑問の声が!

緊急事態宣言が出され東京都でも外出自粛…その様子を報道するニュースの報道の仕方に疑問の声が…

お母さんがVRの技術を通して7歳で亡くなった娘さんに再会するという動画が話題に!

お母さんがVRの技術を通して7歳で亡くなった娘さんに再会するという動画が話題に!

クレーマーに対しても低姿勢で対応するというお店もとても多い!これに対し日高屋の店主がとった行動に賞賛の声が!

クレーマーに対しても低姿勢で対応するというお店もとても多い…これに対し日高屋の店主がとった行動に賞賛の声が…

なけなしの一箱を入り口に置いたお店「マスクのない方へ。一人一枚」にもかかわらずとんでもない行動をとったお客さん!

なけなしの一箱を入り口に置いたお店「マスクのない方へ。一人一枚」にもかかわらずとんでもない行動をとったお客さん…

自分の名前について悩んでいる子供達がいることも事実なのかも!とある相談に注目が!

自分の名前について悩んでいる子供達がいることも事実なのかも…とある相談に注目が…