考える

「ごめんなさい」といえばそれだけで本当にいいのでしょうか?とある孫とおばあちゃんのこんなエピソードが話題に!

投稿日:

「ごめんなさい」といえばそれだけで本当にいいのでしょうか?とある孫とおばあちゃんのこんなエピソードが話題に…

 

悪い事をしてしまったり、相手を傷つけてしまったら「ごめんなさい」と謝るというのは小さい頃から教わる事ですね。

しかし、「ごめんなさい」といえばそれだけで本当にいいのでしょうか?とある孫とおばあちゃんのこんなエピソードが話題になっています。

さざなみ@3MshXcteuuT241U

☔️ごめんなさいってどんな気持ち?☔️ 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
34,105人がこの話題について話しています。

そして、お母さんは娘さんに悟すようにお話を始めます…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

品薄の続くマスクを手に入れるべく、とあるドラッグストアに先日こんな驚きのトラブルが!身勝手な行動をとる人がいることは大変悲しい!

品薄の続くマスクを手に入れるべく、とあるドラッグストアに先日こんな驚きのトラブルが…身勝手な行動をとる人がいることは大変悲しい…

とある病院で「お客様は神様じゃねえのか!」とイチャモンをつける爺さん!主治医らしき先生が言い放った言葉にその場が凍りついた!

とある病院で「お客様は神様じゃねえのか!」とイチャモンをつける爺さん…主治医らしき先生が言い放った言葉にその場が凍りついた…

女子高生が善意で行った「傘の無料貸し出し」衝撃の理由で終了する…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある女子校では、慈善活動として「傘の無料貸し出し」を10年前から行ってきました。 「困っている人のために、無料で傘を貸し出そう!」 しかし、その思いは届 …

娘の命を奪った犯人と法廷で対面した母親!その時、母親が取った行動に涙が止まらない!

娘の命を奪った男性と法廷で会った母親。 その時、誰も予想しなかった結末に…。

寄付を集めるために150万個の風船を放った!その結果かなり悲惨なものに…。

アメリカのチャリティ団体が、イベントで150万個の風船を放ちました。 しかし、それが悲惨な事件となってしまったのです…。