いい話 芸能

行きつけのカフェに訪れた際、カフェを出る時に!店員さんに呼び止められ紙ナプキンを渡された!

投稿日:

行きつけのカフェに訪れた際、カフェを出る時に…店員さんに呼び止められ紙ナプキンを渡された…

 

お笑い芸人のしずる村上さん。

ある日、行きつけのカフェに訪れた際のこんなエピソードが話題になっています。

カフェを出ようとした村上さん。すると店員さんに呼び止められ紙ナプキンを渡されたと言います。

そして…。

しずる村上純

@shizzlemurakami

今日、よく利用させてもらってるカフェを出る時に店員さんに呼び止められ、これを渡されました。
こんな陰ながらの応援あるの?って心底嬉しかったです。
でも、心残りなのが「今日で最後なんです」と言われたのに「今までお疲れ様でした」と言えなかった事。
この場を借りて、本当にお疲れ様でした! pic.twitter.com/bZzTv8WBts

3,824人がこの話題について話しています。

これは泣けますね…。

 

そしてその後…。

しずる村上純

@shizzlemurakami

皆さんのリツイートなどのお陰で、ご本人にこのツイートが届きました。
その流れでDMで改めてご挨拶もできましたし、心がスッとしました。
最近のニュースなどで暗い気持ちになってしまう部分もありましたが、こんな機会があってとても健やかで晴れやかな気持ちになりました。
ありがとうございます!

92人がこの話題について話しています。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話, 芸能

執筆者:

関連記事

とある男性はなぜか仕事のやる気が起きず欠勤!それが数日続いた時、強面の上司が家にやってきてこんな言葉をかけてくれた!

とある男性はなぜか仕事のやる気が起きず欠勤…それが数日続いた時、強面の上司が家にやってきてこんな言葉をかけてくれた…

忘れてたけどそう言えばあったな!その時代の記憶まで蘇ってきますね!話題になっていた懐かしいもの8選!

忘れてたけどそう言えばあったな…その時代の記憶まで蘇ってきますね…話題になっていた懐かしいもの8選…

16歳の少年が通学途中で見つけたイモムシ!その14日後、少年は美しい蝶の羽ばたきを目に涙した…

16歳の少年が通学途中で見つけたイモムシを家に持ち帰り育てた。 その14日後、少年は美しい蝶の羽ばたきを目に涙した…。

【あなたは知ってた!?】意外と知られていない実は親戚関係だった芸能人14選!

最近は二世芸能人が増えていますが、親の七光りとは関係なく親戚同士の芸能人もいます!実は親戚関係だった芸能人14選をお届けいたします!

磯野貴理子さんが出演している「はやく起きた朝は…」にて言っていたこんな言葉が自粛疲れの心に響いたと話題に!

磯野貴理子さんが出演している「はやく起きた朝は…」にて言っていたこんな言葉が自粛疲れの心に響いたと話題に…