いい話

防衛省が運営する自衛隊病院でも、100名以上のコロナウイルス感染者を受け入れ!経過について河野大臣がSNSで報告、その功績が話題に!

投稿日:

防衛省が運営する自衛隊病院でも、100名以上のコロナウイルス感染者を受け入れ…経過について河野大臣がSNSで報告、その功績が話題に…

 

※サムネイル画像は関連画像であり、今回の感染者対応の場面ではありません。

世の中、あまりテレビで全面的に報道されず知らなかったと言う事ってありますよね。

防衛省が運営する、陸・海・空自衛隊合同の病院『自衛隊病院』が全国各地にあるのはご存知でしょうか。

今回の騒動を受け、自衛隊病院でも100名以上のコロナウイルス感染者を受け入れ。

その後の経過について河野大臣がSNSで報告。その功績が話題となっています。

河野太郎

@konotarogomame

自衛隊病院、3月10日時点でこれまで感染者122名を受け入れ、114名退院、2名転院、6名が現在、入院中です。

6,297人がこの話題について話しています。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

シャープなどがマスクの販売を開始!「シャープのマスク、買おうかな」と、おばあちゃんがひとりごと、それを聞いた孫ちゃんが!

シャープなどがマスクの販売を開始…「シャープのマスク、買おうかな」と、おばあちゃんがひとりごと、それを聞いた孫ちゃんが…

一年前、長野駅の新幹線ホームで!とある4枚の写真が話題に!

一年前、長野駅の新幹線ホームで…とある4枚の写真が話題に…

男手一つで娘を育ててきた男性。授業参観で娘の違和感に気づいた!

妻を事故で亡くした男性は、男手一つで娘を育ててきました。 「父子家庭だけど特に問題ない」そう思っていたのですが。 初めての授業参観で、重大なことに気づきました…

とある男性のおばあちゃんがそんな詐欺師の餌食に!しかし誰もが想像しなかったまさかの展開が!

とある男性のおばあちゃんがそんな詐欺師の餌食に…しかし誰もが想像しなかったまさかの展開が…

人間のために働かされ続けた全盲のゾウ。保護団体に救出され聖地で仲間と感動の再会!

人間のために働かされ続けた全盲のゾウ。 保護団体に救出され、聖地で仲間と涙の再会!