いい話

マスクを求め列の最後尾に並んでいると、段ボールを抱えた見知らぬ女性が近づいてきて!

投稿日:

マスクを求め列の最後尾に並んでいると、段ボールを抱えた見知らぬ女性が近づいてきて…

 

マスクの品薄が続く中、仕方なくマスクを求めお店に足を運んでいる人もまだまだいますよね。

しかし足を運んでも購入できるとは限らないため困ってしまいます。

そんな中、列の最後尾に並んでいると段ボールを抱えた見知らぬ女性が近づいてきて…。

MT@MT59354378

ドラッグストアーでの事、予想通りマスクを求めて並んでました・・私は最後尾に並んで居たのですが・・そこへ小さな段ボールを抱えて女性の方が中からマスクを取り出し「ここまでマスクが買えるか分からないので」と最後尾から配って下さいました。親切な女性に感謝です。 pic.twitter.com/Nk2p7lbHAC

120

Twitter広告の情報とプライバシー
51人がこの話題について話しています。

マスクをし、除菌した手袋をつけて入れておりますが、不安でしたら使用はお控えください。

頑張って乗り切りましょう!

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

コンビニの店員さんたちも大絶賛だった!あの飲み物がめちゃくちゃ美味しいと話題に!

コンビニの店員さんたちも大絶賛だった…あの飲み物がめちゃくちゃ美味しいと話題に…

池江璃花子選手が「1人でも多くの方へ、ご協力お願いいたします。」こんな内容を訴えかけ!

池江璃花子選手が「1人でも多くの方へ、ご協力お願いいたします。」こんな内容を訴えかけ…

のび太のパパ「野比のび助」の名言が話題に!「わが息子へ」の言葉が心に響く!

のび太のパパの名言「わが息子へ」の言葉が心に響くと話題に!

父の「心臓」を移植した男性とバージンロードを歩いた花嫁の物語。

  \♡『いいね』お願いします♡/ 昨年の夏、教会のバージンロードを笑顔で歩く花嫁の隣には、白髪の高齢男性の姿が。 彼は、10年前、花嫁の父親から、心臓の臓器移植を受けた男性でした。 父親を …

新型コロナの収束を願い、6月初旬全国で一斉に花火が打ちあがると発表が!

新型コロナの収束を願い、6月初旬全国で一斉に花火が打ちあがると発表が…