体験談

6年間水を換え続け大切に育ててきた藻の正体!同情の声が相次ぐ!

投稿日:

6年間水を換え続け大切に育ててきた藻の正体…同情の声が相次ぐ…

 

6年間水を換え続け大切に育ててきた藻の正体

写真公開したのは、タカイ(@slowdelay)さん。

GARAGE @カラカナ@slowdelay

独立してから約6年間、水を換え続けてきた藻ですが、化学繊維だったことが判明いたしました。泣いた。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
38,077人がこの話題について話しています。

独立してから約6年間、水を換え続けてきた藻ですが、
化学繊維だったことが判明いたしました。泣いた

6年間もの間大事に育ててきたマリモ。
水を換えて可愛がってきたのに実は本物そっくりの化学繊維だったという事実が判明しました。
これはショック…!!

ここまで大切に育てきたのですから、
化学繊維もきっと喜んでいるはず…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

枕営業はどのようにして行われるのか?現役グラビアアイドルが暴露!

枕営業はどのようにして行われるのか? 現役グラビアアイドルが暴露…

腫瘍の除去手術を受けた犬が退院!主人と愛犬の絆に思わず涙してしまう!

腫瘍の除去手術を受けた犬が退院… 主人と愛犬の絆に思わず涙してしまう…

中絶の後「命だったカケラ」が処理されるまで!命を授かるという事を改めて考えさせられる!

中絶の後「命だったカケラ」が処理されるまで… 命を授かるという事を改めて考えさせられる…

毒親は高校生の娘にブラジャーを用意しない!その衝撃的な理由がネットで話題に!1

毒親は高校生の娘にブラジャーを用意しない… その衝撃的な理由がネットで話題に…

IKEAで売ってるイスで死にかけた男性!彼を襲った飛んだ災難が話題に!

IKEAで売ってるイスで死にかけた男性…彼を襲った飛んだ災難が話題に…