いい話

池江璃花子選手が「1人でも多くの方へ、ご協力お願いいたします。」こんな内容を訴えかけ!

投稿日:

池江璃花子選手が「1人でも多くの方へ、ご協力お願いいたします。」こんな内容を訴えかけ…

 

昨年2月に『白血病』であることを公表し闘病生活を送っていた池江璃花子選手。

同年12月に闘病を終え退院。2024年のオリンピックに向け、トレーニングをしています。

そんな池江選手がTwitterを更新。

『1人でも多くの方へ、ご協力お願いいたします。』と、こんな内容を訴えかけています。

52,422人がこの話題について話しています。

可能な範囲で、積極的に協力していかなければと、ハッとさせられた人も多いのではないでしょうか。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

震災発生直後、賢明に働いていたアナウンサーの男性をご存知でしょうか?彼の行動を捉えたこんな映像が話題に!

震災発生直後、賢明に働いていたアナウンサーの男性をご存知でしょうか…彼の行動を捉えたこんな映像が話題に…

優しいエピソードに癒されたい!ネットで話題の心温まる投稿7選!

優しいエピソードに癒されたい…ネットで話題の心温まる投稿7つ…

夫の机に置きっぱなしにされていたレシートが、気になって覗いてみた奥さん!そこに書かれていたことに衝撃が!

夫の机に置きっぱなしにされていたレシートが、気になって覗いてみた奥さん…そこに書かれていたことに衝撃が…

これは運命?赤い糸で結ばれている?神がかっている奇跡的な縁7選!

これは運命…赤い糸で結ばれている…神がかっている奇跡的な縁7選…

買ったばかりのトイレットペーパーを店前で!とある男性はこんな胸が熱くなる現場にでくわした!

買ったばかりのトイレットペーパーを店前で…とある男性はこんな胸が熱くなる現場にでくわした…