考える

なけなしの一箱を入り口に置いたお店「マスクのない方へ。一人一枚」にもかかわらずとんでもない行動をとったお客さん!

投稿日:

なけなしの一箱を入り口に置いたお店「マスクのない方へ。一人一枚」にもかかわらずとんでもない行動をとったお客さん…

 

マスクの品薄が続き、欲しくても手に入れることができない人もいることでしょう。

そんな方のためにと感染防止対策として、なけなしの一箱を入り口に置いておいたパソコン修理専門店。

『マスクのない方へ。一人一枚』

と書かれているにもかかわらずとんでもない行動をとったお客さんが…。

PC修理イーハンズ秋葉原 新宿@ehandsjp

マスクをごっそり持ってかれた。マスクの着用をお願いしているので「マスク無い方」用の設置マスクを。これ1箱しかないのに泣 残り数枚しか残ってなかった。あとを追って余分な分返してください→要らないわよ→投げつけるように→雨の地面に落ちた。これだけ無駄に・・洗って乾かして私が使います。 pic.twitter.com/y15sPXlE4f

6,435人がこの話題について話しています。

酷すぎますね。このお客さんがやったことは盗みとおなじこと。

絶対にやってはいけないですよね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

18歳女性が毎月15万円つぎ込みバービー人形を目指した結果!こんなに可愛かったのに!

18歳女性が毎月15万円つぎ込みバービー人形を目指した結果… こんなに可愛かったのに…

某テレビ局から届いた「番組で使いたいから、商品を無償で送れ」という内容のメールについて、断ったら常識離れの返信メールがきた!

某テレビ局から届いた「番組で使いたいから、 商品を無償で送れ」という内容のメールについて、断ったら常識離れの返信メールがきた…

テレビ報道用のヤラセの瞬間!ツイッターで拡散され批判殺到!

テレビ報道用のヤラセの瞬間… ツイッターで拡散され批判殺到…

現代っ子のお年玉の使い方!こんなんならもうあげたくないと話題に!

現代っ子のお年玉の使い方… こんなんならもうあげたくないと話題に…

凶悪少年犯罪の犯人と顔の実名…少年法なんて無くなればいいのに…

凶悪少年犯罪の犯人と顔の実名… 少年法なんてなくなればいいのに…