いい話

優しいエピソードに癒されたい!ネットで話題の心温まる投稿7選!

投稿日:

優しいエピソードに癒されたい…ネットで話題の心温まる投稿7つ…

 

緊張感のある毎日でなんだか疲れてしまっている人もいるかもしれません。

そんな時だからこそ、優しいエピソードに癒されたい。

ネットで話題の心温まる投稿7つをご紹介します!

1、

陣内智則

@jinnai_tomonori

Xmasにこんな手紙が届いた。
素敵なプレゼントありがとう!
お笑いも捨てたもんじゃない。
俺はこれからまだまだ辛い事あるの?笑
これからもお互い笑顔で頑張っていこうなー! pic.twitter.com/lUVeazgEiI

42,452人がこの話題について話しています。

2、

加門七海@kamonnanami

ケーキ屋に行ったら、小学生の姉妹ふたりがお年玉らしき千円札二枚を握って、あれこれ嬉しそうに注文していた。しかしいざ会計になったら110円足りない!
「じゃあ、減らします」
肩を落としてお姉さんが言ったので、
「お年玉ね」
私はトレーに小銭を置いた。

13,826人がこの話題について話しています。

3、

跳崎@tobisaki00

電車内で乗換に迷った外国人のおにーさんが隣に座る婆様に声を掛け、英語が分からない婆様が前に立つ中学生に声を掛け、行先と乗換駅は分かったけど話せない中学生の隣にいた私が片言英語で説明し、乗換駅に着いたら私の後ろにいた大学生が「行先同じだから」と笑顔でおにーさんと一緒に降りてくれた。

310人がこの話題について話しています。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

公園の池に置いてある板の活用方法!ある動物にとって大切なものだった!

公園の池に置いてある板の活用方法…ある動物にとって大切なものだった…

この髪の長い子は実は『男の子』。イジメに耐えながら2年間のばした理由⇒驚きのその理由に胸が熱くなる!

イジメに耐えながら2年間のばした理由。 驚きのその理由に胸が熱くなる!

『わたしは、私。』樹木希林さんが出演した2017年のそごうのCMがあらためて心に蘇る!

がんで亡くなった樹木希林さんが、出演した2017年のそごうのCMが心に蘇る! そのメッセージが台詞とは思えないほど響く…。

一年前、長野駅の新幹線ホームで!とある4枚の写真が話題に!

一年前、長野駅の新幹線ホームで…とある4枚の写真が話題に…

ゲッターズ飯田さんがお姉さんから、「タイも頑張っているから」と送られてきた!バンコクの人々の写真が話題に!

ゲッターズ飯田さんがお姉さんから、「タイも頑張っているから」と送られてきた…バンコクの人々の写真が話題に…