考える

小学6年生の男の子から新聞に寄せられた訴えが、胸に突き刺さると話題に!

投稿日:

小学6年生の男の子から新聞に寄せられた訴えが、胸に突き刺さると話題に…

 

コロナウイルスの感染拡大を1日も早く収束させようと、苦渋の決断が下され全国一斉休校が発表されました。

大切な人の命を守るための決断と分かっていても、今年卒業の子供達にとっては一生に一度のこと。

整理がつかない子供達もいることでしょう。

小学6年生の男の子から新聞に寄せられた訴えが胸に突き刺さると話題になっています。

鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人)@s_hiroki24

なぜ五輪は良くて学校は駄目なのか。この小学生に反論出来る大人はいるのだろうか? pic.twitter.com/JfW24Wtflf

53,748人がこの話題について話しています。

心が痛いですね。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

妻が両親の介護をしてくれないという悩みを一蹴!心を尽くした名回答が話題に!

\♡『いいね』お願いします♡/ 妻が両親の介護をしてくれないという悩みを一蹴。 心を尽くした名回答が話題になっています! 家庭環境によって違う 出典:nichireifoods.co.jp 皆さんのご …

盲目の女性が白杖で音を出す理由!知らずに怒鳴る人に批判殺到!

盲目の女性が白杖で音を出す理由… 知らずに怒鳴る人に批判殺到!

きゃりー、「めちゃダサい」と一喝!橋本環奈と目撃した渋谷ハロウィンの現状!

渋谷ハロウィンの現状を見たきゃりーぱみゅぱみゅ…その光景に思わず…

パッと見では何が凄いかわからない動画!ネットで凄すぎと大反響!

パッと見では何が凄いかわからない動画… ネットで凄すぎと大反響…

最近の保健体育の教科書! 衝撃的な内容に言葉が出ない!

最近の保健体育の教科書…衝撃的な内容に言葉が出ない…