いい話 泣ける話

全国一斉休校!卒業を控えていた最後の登校となって戸惑いを隠せない子供達!栄養士さんからのサプライズが!

投稿日:

全国一斉休校…卒業を控えていた最後の登校となって戸惑いを隠せない子供達…栄養士さんからのサプライズが…

 

※写真はイメージです。

苦渋の決断として国から出された、全国一斉休校。

今年卒業を控えていた学年は突然、最後の登校となってしまい戸惑いを隠せない子供達も多い事でしょう。

そんな中、とある学校では栄養士さんからのサプライズが。

そのサプライズに、お母さんは涙したと言います。

小鳥@kotorieee

息子6年生。急遽最後になってしまった給食に、栄養士さんが朝5時にやってきて、6年生のために予定の献立とは違うありったけのご馳走をつくってバイキングにしてくれたそう。息子は、ちんすこう8本食べたと喜んでいたけど、母は泣いた。ありがとうございました。

68,507人がこの話題について話しています。

この栄養士さんがしてくれたサプライズははきっとずっと心に残る事でしょうね。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話, 泣ける話

執筆者:

関連記事

行きつけのカフェに訪れた際、カフェを出る時に!店員さんに呼び止められ紙ナプキンを渡された!

行きつけのカフェに訪れた際、カフェを出る時に…店員さんに呼び止められ紙ナプキンを渡された…

早朝の通勤電車、見ると吊り革がピカピカに掃除されている!それが分かる投稿が話題に!

早朝の通勤電車、見ると吊り革がピカピカに掃除されている…それが分かる投稿が話題に…

ミルク卒業の双子ちゃんが1歳になるまでに飲んだミルク!ミルクの空き缶を積み上げた写真が話題に!

ミルク卒業の双子ちゃんが1歳になるまでに飲んだミルク…ミルクの空き缶を積み上げた写真が話題に…

父の「心臓」を移植した男性とバージンロードを歩いた花嫁の物語。

  \♡『いいね』お願いします♡/ 昨年の夏、教会のバージンロードを笑顔で歩く花嫁の隣には、白髪の高齢男性の姿が。 彼は、10年前、花嫁の父親から、心臓の臓器移植を受けた男性でした。 父親を …

千切りの練習をしてたら先輩から言われた言葉!誰しもが忘れちゃいけない大事なことだった!

千切りの練習をしてたら先輩から言われた言葉… 誰しもが忘れちゃいけない大事なことだった…