いい話

自宅のポストに入っていた一枚のクロネコからの不在票!そこにはこんなメッセージが!

投稿日:

自宅のポストに入っていた一枚のクロネコからの不在票…そこにはこんなメッセージが…

 

今年に入って、携帯が故障、パスポートを盗まれ、クレカが磁気不良、

さらには財布まで落としてしまうという連続の不運に見舞われ落ち込んでいたという男性。

しかし、そんな不運を全て忘れるくらいの出来事が起こったと言います。

自宅のポストに入っていた一枚の不在票。そこにはこんなメッセージが…。

つっつん@LiLo in veve@tsutsumi_223

令和二年、携帯が故障、パスポートを盗まれ、クレカが磁気不良と素晴らしい運を持つ私ですが先日とうとう財布までも落としました。

しかしクロネコヤマトさんの神対応で今まであった不運も全て帳消しになるくらい幸せな気分に。
幸せをの不在届けと財布をありがとうございました。 pic.twitter.com/37rsBRVhQ1

3,484人がこの話題について話しています。

財布を落としてしまった身としてはコレほど嬉しいことはないですよね。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

とある男性は駅で倒れた親友を、介抱していると冷たい言葉を浴びせられたり蹴られたり!そこに現れた一人の男性が!

とある男性は駅で倒れた親友を、介抱していると冷たい言葉を浴びせられたり蹴られたり…そこに現れた一人の男性が…

7歳の男の子から天国にいるパパ宛に送られた手紙!郵便局員の対応に心温まる!

7歳の男の子から天国にいるパパ宛に送られた手紙…郵便局員の対応に心温まる…

高熱を出してしまった娘さんを抱え、急いでタクシーに乗ったところ!

高熱を出してしまった娘さんを抱え、急いでタクシーに乗ったところ…

コロナウイルスの終息を願い、143年ぶりに京都の八坂神社に姿を表した「とあるモノ」が大変話題に!神社の粋な取り組みとは!

コロナウイルスの終息を願い、143年ぶりに京都の八坂神社に姿を表した「とあるモノ」が大変話題に…神社の粋な取り組みとは…

のび太のパパ「野比のび助」の名言が話題に!「わが息子へ」の言葉が心に響く!

のび太のパパの名言「わが息子へ」の言葉が心に響くと話題に!