いい話

銀座を歩いていると女性がマスクの無料配布を行っていた!話を聞いてみるとなんと!

投稿日:

銀座を歩いていると女性がマスクの無料配布を行っていた…話を聞いてみるとなんと…

 

とある女性が先日、銀座を歩いていると女性がマスクの無料配布を行っていたのだとか。

話を聞いてみるとなんと…。

nana@7_nana_chan

銀座を歩いてたらマスクを無料配布してる女性がいて「なぜマスク配ってるんですか?」と聞いたら「私達は中国人です。中国の方が迷惑をかけちゃって、東京はマスクが足りなくて、マスクをできてない人が多いから配ってます」みたいなこと言ってて感動した。悪いのは菌であって決して中国の方ではない😭 pic.twitter.com/86i8jQ7scf

66,195人がこの話題について話しています。

中国を攻める人もいますが、大切なのは攻め合うことではなく支え合うことですね。

nana@7_nana_chan

撮影許可とツイート許可をもらってます。最近、中国の方に対する差別的なツイートや発言をよく目にしますが、中国の方が悪くないのは当たり前ですし、こんな素敵な活動をされてる方もいらっしゃることを知ってほしいです。

2,221人がこの話題について話しています。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

安楽死を宣言された「顔が曲がった犬」しかし、里親になった獣医が救い賞賛される!

顔が曲がってしまった1匹の犬。 治療など施したが安楽死されることを宣言された…。 しかし、一人の獣医がその犬を救い出した!

これは運命?赤い糸で結ばれている?神がかっている奇跡的な縁7選!

これは運命…赤い糸で結ばれている…神がかっている奇跡的な縁7選…

従業員のために飲食店がとある張り紙をした。これに客からは絶賛の声が!

\♡『いいね』お願いします♡/ アメリカのとある飲食店が1枚の張り紙を店の入り口に張り出しました。 この張り紙を見た客は大絶賛したというのです。 居酒屋やバーなどは休むのが難しい バーや居酒屋など飲食 …

武漢への日本支援物資に貼られた文字が中国で話題に!誰が考えたアイディアなのか!

武漢への日本支援物資に貼られた文字が中国で話題に…誰が考えたアイディアなのか…

マスクを求め列の最後尾に並んでいると、段ボールを抱えた見知らぬ女性が近づいてきて!

マスクを求め列の最後尾に並んでいると、段ボールを抱えた見知らぬ女性が近づいてきて…