いい話

とある男性のおばあちゃんがそんな詐欺師の餌食に!しかし誰もが想像しなかったまさかの展開が!

投稿日:

とある男性のおばあちゃんがそんな詐欺師の餌食に…しかし誰もが想像しなかったまさかの展開が…

むらさき園@ukifune0343

祖母の身体を気遣い、あろうことか詐欺に引っかからないように伝えて電話を切ったそうです。同居の母が詐欺だから会話してはいけないと叱られたらしいですが、祖母が相手に何を話したのか。

気になるから近いうちに本物が会いに行きたいと思いました。

10,117人がこの話題について話しています。

むらさき園@ukifune0343

祖母は祖父との結婚式の写真を今でも大切にしています。

式を挙げたのは60歳になってから。
式を挙げられずに、40年近く連れ添ってくれた感謝を、祖父は新聞に投稿しました。そうしたら新聞社さんの好意で写真とホテルディナーをプレゼントしてくださいました。

その時の写真を大切にしています。

73人がこの話題について話しています。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

小学校1年生の息子さんが登校拒否に!校長先生が息子さんにとった行動に賞賛の声が!

小学校1年生の息子さんが登校拒否に…校長先生が息子さんにとった行動に賞賛の声が…

マスクを求め列の最後尾に並んでいると、段ボールを抱えた見知らぬ女性が近づいてきて!

マスクを求め列の最後尾に並んでいると、段ボールを抱えた見知らぬ女性が近づいてきて…

おにぎりに続きローソンは!給食に使用されるはずだった行き場をなくした牛乳を救うため取り組みを!

おにぎりに続きローソンは…給食に使用されるはずだった行き場をなくした牛乳を救うため取り組みを…

園芸コーナーに見捨てられてしまっているような切ないお花たち!買い取りこんな姿へと変貌させるんだとか!

園芸コーナーに見捨てられてしまっているような切ないお花たち…買い取りこんな姿へと変貌させるんだとか…

マンションで赤ん坊の泣き声がうるさいと苦情⇒それを受けた管理人が配布した『意見書』が胸に突き刺さる!

マンションで赤ん坊の泣き声がうるさいと苦情。 それを受けた管理人が配布した『意見書』が胸に突き刺さる!