考える

子供がスーパーではしゃいで店の商品を落として他のお客さんに怒られてしまい、対応に困っているという旨のママさん!どう向き合うべきかの回答が話題に!

投稿日:

子供がスーパーではしゃいで店の商品を落として他のお客さんに怒られてしまい、対応に困っているという旨のママさん…どう向き合うべきかの回答が話題に…

 

子供たちにも個性がありますから、同じ親から生まれても性格は全然違いますよね。

外出先で子供が落ち着きなく、苦労しているというママさんも多くいる事でしょう。

とあるママさんから寄せられた、子供がスーパーではしゃいで、

店の商品を落として他のお客さんに怒られてしまいどう対応したらいいのか困っているという旨の相談。

これに対してどう向き合うべきかの回答にハッとさせられると話題になっています。

相談内容

子供がスーパーではしゃいで、店の商品を落として他のお客さんに怒られました。

1歳7ヶ月の息子がいますが、最近スーパーに買い物に行くと走り回って大変です。
カートには乗りませんし、抱っこしても泣いて嫌がります。

コープの宅配も頼んでいますが週2~3回足りない物を買いにスーパーに行きます。
今日もいつも通り息子が店の商品を持って走り回って離そうとしませんでした。

『店の物だから返そうね』と言ってる間に息子が商品(パックの豆乳)を落としました。
私もイライラしていたのですが、60代位の夫婦に怒られました。

「自由にさせすぎだ」 「店の商品だろ!誰が買うか分からないんだぞ」
というような事を言われました。

私も子供がいなければそう思ったかもしれません。
でも私も困り果ててたので余計ショックで…。

やはり今はスーパーに行かないなど私が我慢するべきなのでしょうか?
普段も周りに気を遣っているつもりですし、子供がしたことは仕方ないとは思いませんが、
周りの方の本音ってどうなんでしょうか。
出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

とある女性は例え褒め言葉であっても、他人の容姿については言及しない!その理由が心に突き刺さると話題に!

とある女性は例え褒め言葉であっても、他人の容姿については言及しない…その理由が心に突き刺さると話題に…

マスクが品切れ状態!とある女性の義母が大量のマスクを持ってきてくれた!あまりの衝撃に言葉を失う!

マスクが品切れ状態…とある女性の義母が大量のマスクを持ってきてくれた…あまりの衝撃に言葉を失う…

トランプ大統領と安倍総理の新年の挨拶!国民のコメントを比べてみた結果!

トランプ大統領と安倍総理の新年の挨拶… 国民のコメントを比べてみた結果…

デパートで小学生の女の子の手をグイグイ引っ張る女性!背筋が凍るエピソードに注目が!

デパートで小学生の女の子の手をグイグイ引っ張る女性…背筋が凍るエピソードに注目が…

酪農は動物虐待だ!と批判の声をあげている人々がいることをご存知ですか?この批判を受け、とある酪農家さんがイラスト付きで反論!

酪農は動物虐待だ!と批判の声をあげている人々がいることをご存知ですか?この批判を受け、とある酪農家さんがイラスト付きで反論…