体験談

一人暮らしの女性が最近一番ゾッとした話として紹介したエピソードが話題に!

投稿日:

一人暮らしの女性が最近一番ゾッとした話として紹介したエピソードが話題に…

 

度々ネットでも話題になっている、ストーカーや不審者。

一人暮らしの女性への注意喚起を見かけたことのある方もいるのでは無いでしょうか。

今回は、とある投稿者さんが最近一番ゾッとした話として紹介したエピソードが話題に。

それがこちら…。

パントビスコ@pantovisco

最近一番ゾッとした話。
一人暮らしの知人女性宅に「上の階に引っ越して来た〇〇です、ご挨拶に伺いました。」と仰るお土産を手にした来訪者があり、特に疑わず玄関を開けたら、「実はいつもカフェで見てました、付き合ってほしいです。」という見知らぬ男性だった、と言う話。

305人がこの話題について話しています。

パントビスコ@pantovisco

ちなみに、相手が男性なので念のためドアチェーンをしてたらしく、すぐドアを閉め、難を逃れたとのこと。どうやらその男性は別の住人がマンション一階のオートロックを解除する時に一緒に入ってきたらしい。
そしてその女性は2週間後に引っ越したそうです。引っ越し代金たまったもんじゃないですよね。

88人がこの話題について話しています。

これは完全にアウトですね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

とある寿司屋で見た悲しい光景!こういう人は結構いると話題に!

とある寿司屋で見た悲しい光景…こういう人は結構いると話題に…

バーベキューのノリが苦手な、とある男性はいつも「宗教上の理由で…」と断っていた!地元のヤンキーに対しても同じように伝えたところ予想外の展開が!

バーベキューのノリが苦手な、とある男性はいつも「宗教上の理由で…」と断っていた…地元のヤンキーに対しても同じように伝えたところ予想外の展開が…

接客業をしていると時々、とんでもないお客さんに遭遇!とあるスーパーで起こったこんなエピソードが話題に!

接客業をしていると時々、とんでもないお客さんに遭遇…とあるスーパーで起こったこんなエピソードが話題に…

障害者手帳を印籠のように見せたオバサン→席を譲った青年は下車するとき、カバンからあるものを取り出しオバサンに見せた!

障害者手帳を印籠のように見せたオバサン→席を譲った青年は下車するとき、 カバンからあるものを取り出しオバサンに見せた…

なぜか息子の右側ばかりを歩く飼い犬!ある日、両親は理由に気が付いた!

なぜか息子の右側ばかりを歩く飼い犬… ある日、両親は理由に気が付いた…