泣ける話

5歳の幼い娘さんが「ママ」と言って泣いているのを聞いた女性!おもちゃの電話をプレゼント!

投稿日:

5歳の幼い娘さんが「ママ」と言って泣いているのを聞いた女性…おもちゃの電話をプレゼント…

 

産経新聞大阪版に寄せられたとあるエピソードが話題になっていましたので紹介させていただきます。

女性の友人は若くして天国へ。5歳の幼い娘さんがママと言って泣いているのを聞いた女性はおもちゃの電話をプレゼントします。

すると…。

友人の娘が仕事の転勤で他県から大阪にやってきたので、その引っ越しを手伝いに行った。生まれたときから知っている彼女も今はもう25歳。素直に美しく成長してくれた彼女は、若いときの友人の面影をしのばせる。

他愛もない会話を交わしながら、段ボールから荷物を取り出していた際、バスタオルで丁寧に巻かれたある物体を発見し、割れ物かと思い優しく梱包(こんぽう)を取り去ると、そこには懐かしいおもちゃの電話が顔を出し、私は遠い過去の記憶を蘇らせた。

 

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

余命3か月と診断された”42歳のあるお母さん”が最後にとった行動とは!

余命3か月と診断された42歳のあるお母さんが最後にとった行動とは…

カップルがバイクの死亡事故に…⇒彼が彼女にした最期の優しさに涙した。

\News BFC に『いいね』お願いします/ カップルがバイクの死亡事故にあい、彼が彼女にした最期の優しさに涙が止まりません… バイクツーリングするカップル 出典:cloudfront.net ある …

「何でこんなことも出来ないの!」⇒泣きながら言った娘の一言が胸に突き刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 念願の子供を授かった時、母親はとても嬉しく大切に育てようと決心する。 だが、育児の現実はそう甘くない事に気付きストレスになってしまう… そんな、時あなた …

事故って目覚めると8年が経ち嫁と子供がいた!周囲が「離婚しろ!」しかし衝撃な真相が!

ある男性がバイク事故で8年間も意識不明に! 奇跡的に目覚めると、見知らぬ女性と子供が「自分の家族」だと…。 周囲は「離婚しろ!」と。状況を掴めぬ男性に告げられた衝撃の真相とは?

ディズニーランドの神エピソード!とある男の子のこんなエピソードが話題に!

ディズニーランドの神エピソード…とある男の子のこんなエピソードが話題に…