泣ける話

奥さんと他界して以降一人暮らしをしているお父さん!ある日、高校生からもらったというラブレター!内容に涙が溢れる!

投稿日:

奥さんと他界して以降一人暮らしをしているお父さん…ある日、高校生からもらったというラブレター…内容に涙が溢れる…

 

とある女性が投稿した二枚の写真が話題になっていましたので紹介させていただきます。

奥さんと他界して以降一人暮らしをしているお父さん。

ある日、高校生からもらったというラブレターをみせてくれたのだそうですが、内容に涙が溢れます…。

せりざわ@Amyanotherstory

頂いたお手紙を
このような形で共有するのは
大変失礼とは思いますが
許して下さい
母が他界して
1人生活している父にとって
どれだけ嬉しい事だったか
ラブレターをもらったと
見せてくれた父の表情忘れません
くれた方が男子高生と
言うのも最高です
素敵なお手紙
本当にありがとうございました pic.twitter.com/DOqS53gnFI

7,237人がこの話題について話しています。

 

出会いって素敵ですね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…」ひろし「何だ、そんなことか」ひろしの言葉に感動!

みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…」 ひろし「何だ、そんなことか…」ひろしの言葉に感動の嵐!

祖母を置き、逃げた自分を呪う女性大生!心療内科がかけた救いの言葉が暖かく泣ける!

祖母を置き、逃げた自分を呪う女性大生… 心療内科がかけた救いの言葉が暖かく泣ける…

身勝手な飲酒運転手の行動で愛する夫と息子を失った21歳の女性!その悲痛な訴えに涙が止まらない!

「自分は、大丈夫!」そう思い込み飲酒運転をしてしまうのが、人間の心理です。 しかし、その身勝手な行為で、自分と他人を不幸にするかもしれません・・・

ダウン症を抱えている娘を持つ母親!カフェで見知らぬ人の言葉に涙が止まらなかった…。

ダウン症を抱えている娘を持つ母親がカフェにいると見知らぬ人から声をかけられた。 母は、見知らぬ人からかけられた言葉に涙が止まらなかった…。

「汚い靴ねw」子供の運動会で他の子どもにイヤミを言う妻。その言葉を聞いた息子は!

「汚い靴ね」子どもの運動会で、他の子供にイヤミを言った妻。 その時、息子が言った言葉に胸を打たれる…。