泣ける話

奥さんと他界して以降一人暮らしをしているお父さん!ある日、高校生からもらったというラブレター!内容に涙が溢れる!

投稿日:

奥さんと他界して以降一人暮らしをしているお父さん…ある日、高校生からもらったというラブレター…内容に涙が溢れる…

 

とある女性が投稿した二枚の写真が話題になっていましたので紹介させていただきます。

奥さんと他界して以降一人暮らしをしているお父さん。

ある日、高校生からもらったというラブレターをみせてくれたのだそうですが、内容に涙が溢れます…。

せりざわ@Amyanotherstory

頂いたお手紙を
このような形で共有するのは
大変失礼とは思いますが
許して下さい
母が他界して
1人生活している父にとって
どれだけ嬉しい事だったか
ラブレターをもらったと
見せてくれた父の表情忘れません
くれた方が男子高生と
言うのも最高です
素敵なお手紙
本当にありがとうございました pic.twitter.com/DOqS53gnFI

7,237人がこの話題について話しています。

 

出会いって素敵ですね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

バイクを購入するにあたり、親に同意書をお願いすると!お父さんから手紙が同封されてきた!

バイクを購入するにあたり、親に同意書をお願いすると…お父さんから手紙が同封されてきた…

東日本大震災でベトナム中を涙させた少年の行動に胸が熱くなる!

東日本大震災でベトナム中を涙させた少年の行動に胸が熱くなる…

交通事故で家内を亡くし加害者から謝罪を受けた男性!悲しみから立ち直ることを決意するが…。

交通事故で家内を亡くした男性。 加害者から謝罪を受け悲しみから立ち直ることを決意するが…。

ある漫画家が描いた昔飼っていた猫のエピソードに涙が止まらない!

ペットはよく飼い主に死とはどんなものかを教えてくれると言われます。

柴咲コウが黒髪をばっさり切り落とした理由に日本中が涙した…。

女優・歌手の柴咲コウが黒髪のストレートなロングヘアをばっさり切った姿をインスタグラムに公開! 『ヘアドネーション』のために切った事を知ったファンから称賛の声が集まりました!