泣ける話

ダイヤモンドプリンセスで働いている友人から届いたと言う写真!報道されていない真実が!

投稿日:

ダイヤモンドプリンセスで働いている友人から届いたと言う写真…報道されていない真実が…

 

新型肺炎の影響でダイヤモンドプリンセスに隔離された状態が続いて10日以上が経ちましたね。

テレビやネットでは連日、様々な報道がされています。

去年の夏までダイヤモンドプリンセスで働いていたと言う投稿者さんが、今現在現場で働いている友人から届いたと言う写真。

そこには報道されていない真実がありました…。

てぃな@keto444

フォロワーさんに関係ないかもしれないけど、ニュース見てて心が痛いから伝えたい。実は私去年の夏までダイヤモンドプリンセスで働いていました。メディアの伝え方がネガティブな事しかなくて悲しくなりました。実は感謝しあってみんな頑張ってる🥺この写真は今船に乗って働いてる私の友達からです。 pic.twitter.com/0BFEREkHSU

46,851人がこの話題について話しています。

紙には励まし合う内容が書かれたメッセージが…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

ペットを飼っている人必見!ペットとの時間を考えさせられる漫画が胸に響く!

ペットと一緒にいる時間を改めて考えさせてくれる漫画。 この漫画を読んだら思わずペットを抱きしめたくなりますよ!

閉館となる福岡の天神コア・ビブレ!それに対しライバル店が垂れ幕で送ったメッセージが話題に!

閉館となる福岡の天神コア・ビブレ…それに対しライバル店が垂れ幕で送ったメッセージが話題に…

葬儀場に花ではなくリュックサックが大量に並べられた!その意味に涙が止まらない!

葬儀場に花ではなくリュックサックが大量に並べられた… その意味に涙が止まらない…

火災発生後、母親は蛇口を全開にして子供を床に伏せさせた!この行動で家族は奇跡的に助かった!

ロンドンの高層マンション火災。 母親が取った行動により、救われた家族がいました。

交通事故で突然他界した父!16年越しに知った「パパの真実」に涙が止まらない・・・

\♡『いいね』お願いします♡/ 事故死したはずのパパが結婚式に!?娘に少しだけ会いにきた! 16年越しに知った「パパの真実」に涙が止まらない…。 16年越しに知った「パパの真実」 出典:d4w9i1j …