泣ける話

ダイヤモンドプリンセスで働いている友人から届いたと言う写真!報道されていない真実が!

投稿日:

ダイヤモンドプリンセスで働いている友人から届いたと言う写真…報道されていない真実が…

 

新型肺炎の影響でダイヤモンドプリンセスに隔離された状態が続いて10日以上が経ちましたね。

テレビやネットでは連日、様々な報道がされています。

去年の夏までダイヤモンドプリンセスで働いていたと言う投稿者さんが、今現在現場で働いている友人から届いたと言う写真。

そこには報道されていない真実がありました…。

てぃな@keto444

フォロワーさんに関係ないかもしれないけど、ニュース見てて心が痛いから伝えたい。実は私去年の夏までダイヤモンドプリンセスで働いていました。メディアの伝え方がネガティブな事しかなくて悲しくなりました。実は感謝しあってみんな頑張ってる🥺この写真は今船に乗って働いてる私の友達からです。 pic.twitter.com/0BFEREkHSU

46,851人がこの話題について話しています。

紙には励まし合う内容が書かれたメッセージが…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

母が突然電話で沖縄に行かない?と誘ってきた!断ったその後の展開に涙が止まらない!

母が突然電話で沖縄に行かない?と誘ってきた…断ったその後の展開に涙が止まらない…

バイクを購入するにあたり、親に同意書をお願いすると!お父さんから手紙が同封されてきた!

バイクを購入するにあたり、親に同意書をお願いすると…お父さんから手紙が同封されてきた…

「ずっと忘れないよ、ごめんね」愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない!

「ずっと忘れないよ、ごめんね」 愛する息子の酸素吸入器を外すお父さんの姿に涙が止まらない…

みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…」ひろし「何だ、そんなことか」ひろしの言葉に感動!

みさえ「あなたの1ヶ月分の給料落としちゃった…」 ひろし「何だ、そんなことか…」ひろしの言葉に感動の嵐!

清水健アナが退職した理由に涙が止まらない!

息子を出産したばかりの妻を亡くし、20キロ激ヤセ… 清水健アナが退職した理由に涙が止まらない…