いい話

ケガのため麻酔をして眠っている1匹の犬!仲良しのわんちゃんが、親友が死んでしまったんだと勘違いをし意外な行動に!

投稿日:

ケガのため麻酔をして眠っている1匹の犬…仲良しのわんちゃんが、親友が死んでしまったんだと勘違いをし意外な行動に…

 

大切な存在がいなくなってしまって悲しいのは人間も動物も同じですね。

ケガのため麻酔をして眠っている1匹の犬。

その姿を見た仲良しのわんちゃんが親友が死んでしまったんだと勘違いをし意外な行動に。

この行動を見て胸打たれる人が続出しています。

とても心配している様子。

こちらまで涙が出てしまいますね…。

続きは次ページでご覧ください♪

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

マンションで赤ん坊の泣き声がうるさいと苦情⇒それを受けた管理人が配布した『意見書』が胸に突き刺さる!

マンションで赤ん坊の泣き声がうるさいと苦情。 それを受けた管理人が配布した『意見書』が胸に突き刺さる!

「いじめ」を道路で偶然見つけ辞めさせた運転手に称賛の嵐!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある日、オーストラリアに住んでいるローレンス・カークさんは車を運転して途中に、いじめの現場に出くわしました。 思わず、カークさんはクラクションを鳴らして …

余命宣告の夫と娘を捨てた嫁!その後の人生の展開に驚きを隠せない!

突然の不幸は誰にでも襲い掛かることはあるのです。 例えば大切な夫が余命宣告を受けるなんて。 貴方にもしこのようなことが起きたらどうしますか?

生後2週間でこの世を去った双子の赤ちゃんが教えてくれた大切なこと…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 生後2週間でこの世を去った双子の赤ちゃんが教えてくれた大切なこととは… 双子の赤ちゃん 「双子ちゃんです!」 と言われ、やっと理解しました。 私はずっと …

人生の経験を積んでいる先輩たちの言葉は時に胸に突き刺さります!覚えておきたい言葉8選!

人生の経験を積んでいる先輩たちの言葉は時に胸に突き刺さります…覚えておきたい言葉8選…